2021年1月3作目の書籍化決定!

                          



新しい自分に出会いたいなら、




いかに「他人の力を借りるか」に
かかっていると思います。



先日、コーヒーをこぼしたことにより

急遽くま夫くんにユニクロで

服を選んでもらったのですが・・・


これが好評のようで!



自分ではまず選ばないもの

だったので、新鮮(/_\)



ちょっとした惨事だったけど
思わぬところで新しい自分を発見でき
『コーヒーこぼしてラッキー!』と
心の中でガッツポーズした私です👍


⬆️実はこの服も、くま夫くんが

ユニクロでついでに選んでくれた服です!

こちらもいかがでしょうか(・∀・)?!


「自分だけで考える」って

いいことみたいに聞こえるよね。




でも、これって大抵の場合、

 



自分のコンフォートゾーン

(安心できる範囲内)を

グルグル回っているだけ。



職場と家の往復では出会う人が

変わらないのと同じように、

同じことしても同じことしか

起きないのは当然なのです。


殻を破りたいときは・・・




コンフォートゾーンから抜けて他人の脳みそに触れよう!




「自分の脳みそ一つ」で頑張るよりも

「たくさんの人の脳みそ」に触れたほうが

効率いいし、面白いよ(・∀・)!




もちろん、最後に決めるのは

「自分」だけどね。




普段行かないお店に飛び込んで
スタッフさんの話を聞いてみたり



無料のSNSで済ますところを
お金を出して講座で学んだり



あと、ぶっとんだ人と
会ってみたり(笑)



ドキドキハラハラするかもだけど
「冒険のある人生」って

きっと楽しいと思う!



アリエナイの向こう側に

"新しいあなた"はいるのです。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

 ■かんころ講座スケジュール

オンライン視聴チケットのみ

今ならGETできます!

 

💎12月13日東京 売切
💎オンライン特典付き 売切
💎12月5日大阪  売切
♥12月6日オンライン特典なし