2021年1月3作目の書籍化決定!

                        

 

1週間超の出張を終え

自宅に戻ってきました。

 



「さみしかったやろ~お願い?」

とくま夫くんに聞くと

 



「一人でのびのび羽伸ばしてた爆笑

と即答されたかんころです(笑)

 


さて、そんなくま夫くんと

近々ドライブデート(旅行)を

することになりました。

 



そんなドライブで聴くBGMの

セットリストを2人で作ろう!と

いうことになったのですが

 



くま夫くんのチョイスは・・・

 



Back to the futureのテーマ。

※M-1グランプリにも使われてるあの曲

 

 

あなたはこの映画を

知っていますか?

 



1985年、私が生まれた年に

公開されたタイムスリップSF作品です。

   



この曲を聴きながらドライブをすると

まるでデロリアン(時空を超える車)に

乗ってタイムスリップ気分を味わえる!

とセットリストに即採用した

かんころ&くま夫なのでした。

 



余談ですが、くま夫くんは

7つ年下にも関わらず、昔のことを

よく知っていて感心しますw

 



「本当は年上なのでは説」

も否めません(笑)



 

「ホームアローンも入れよう」

「ハリーポッターもいいね」

「インディジョーンズは?」

「じゃあディズニーも入れなきゃ」

 



などと、あーでもない、

こーでもないと2人でワイワイ

言いながらBGMセットリストを

決める時間から、もう私たちの

旅行は始まっています。

 



こんな小さなことが私たちにとって

大きな幸せなのだと思います。

 


恋愛や結婚。

 



悩んでいる方に話を聞くと、

すごく難しく考えてる方が

多いなと思います。



 

こんなもん、こんなもん。

 



私たち夫婦の姿をみて

「こんなにカンタンなんだ!」

「私にもできそう!」と思って

もらえたらいいな^^

 



逆に、バラの花束100本もらわないと

響かない愛なら、それは愛ではないのかも。

 

 

 

どんな幸せも、あなたの

手の届くところに必ずあります。

 



そして、その「延長線上」に

幸せな結婚はあるのです。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕
💁オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集をSTOPしています。数ヶ月のうち3日間しか募集しないので、アンテナ貼ってお待ちください💕