本日10月1日(木)22:00
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
3作目の書籍は2020年12月に発売決定!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      



幸せな結婚の

一番の近道は・・・



幸せ夫婦の空気感を
味わうこと!



どんな恋愛マスターに
男を落とすコツを習ったり



ゴリゴリの恋愛マニュアルを
読み込むことよりも



あなたの周りの仲良し夫婦の
お家に遊びに行くことの方が
めちゃめちゃ効果が出るし
マジで効率がいい!!



40代で出会って結婚した友人も
こう名言してくれてます✋



「なんだ、こんなラクでいいんだ!」
「結婚って、楽しいものなんだ!」




これをあなたの脳みそに

再教育することが大事なのです!



恋愛がわからない😭
婚活が上手く行かない😭
こう悩んでいる方は



GO TO キャンペーンも
拡大されたことだし
10月は仲良し夫婦のところへ
遊びに行ってはいかが^^?



叶えたいコトこそ、
ファンタジーにしちゃ

ダメなのですよ🖐



「でも、周りにおじゃまできる
仲良し夫婦なんていません😭」

という方も多いと思う。



そんなときは・・・




ネットでも大丈夫!



時代が味方だよ( ・ ω ・ )👍フゥア!




憧れの仲良し夫婦のblogや
インスタを見るのもよいし



私のオンラインサロンでは
かんころ&くま夫くんのゆるダラLIVE

を生配信で開催していて、




「2人の家に遊びにきたみたい💕」

とメンバーからも大好評!




くま夫くんのLIVE配信は、

サロンでしか開催しないので超レア!

私たちの空気感を感じたい方は

ぜひぜひおいでねーーー♪

召されたくま夫(笑)



話は戻りますが・・・




悩んでしまうときこそ

一人で抱え込まなくて大丈夫^^




しっかり周りを頼ること。




それは古い友達かもしれないし

職場でお世話になってる人かもしれないし

画面の奥のブロガーかもしれない。




そして、




インストールしたい現実を
目に入れて、肌で感じること。




あなたのその願い・・・




叶っちゃうけん

気をつけて♡



 今日の世界も

主役はあなたキラキラ


\滅多に募集しないオンラインサロン/
限定で7期生メンバーを募集します!
レアな募集なのでお見逃しなく✨

サロンメンバーからの
ウェルカムブログ♡

右矢印あさこさん 右矢印藤丸美乃さん

右矢印あゆみさん 右矢印笑美さん 右矢印あまぐりさん

素敵なblogをありがとう!ぜひ読んでね💕

\数量・期間限定!お見逃しなく/