こんばんは😆

あさこです💕

わたしが入ってるかんころ編集部

10月1日から3日間だけ募集があります💕

ひゅーひゅー、ぱふぱふ👏
(昭和ですね😂😂)



私は2期生。

去年の7月に入りました。

かんちゃんのブログを見つけ、
毎日更新されるブログを読んでて
愛のある言葉に勇気づけられ
読者思いのかんちゃんのことが
大好きになりましたラブラブ

近くにいってみたい。
私もこんなふうに愛のあるブログを
書けるようになりたい。

気付いたら申し込みしてました🎵


毎月初
育成ワークがあります。

「その前の月のギフトと今月のテーマ」

自分の気づきを振り返ることができます。
そしてそれをかんちゃんが読んで返信
してくれますラブ
個人宛のメッセージですよ。
それが楽しみで参加してるのもあるかな😂

毎月決まったお題で言語化の勉強したり、
編集部メンバー限定のfacebookライブ
ゆるだらライブもあります。
ゆるだらライブはテーマもない雑談会。
たまにかんちゃんの旦那様のくま夫くんも
参加してくれます💕
二人のやりとりは素敵で話し声は耳に優しくて
会話を聞いてると癒されますラブラブ

編集部メンバーは年齢も住所も仕事もバラバラ
です😄

だから誰でもwelcome音符

いろんな分野の専門の人がいるから
興味ある分野の人とつながっていろいろ聞けますよ✨

自分の視野が広がること間違いなしです😆