今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
3作目の書籍は2020年12月に発売決定!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

       

 

こんばんは!かんころです。




ついに!ついに!かんころ手帳2021
ホームページが完成しました!



▶️かんころ手帳2021HP


やったーーーー!
泣ける( ;꒳; )💕



明日20時から発売開始なので
それまでにぜひ読んでワクワク
待ってもらえると嬉しいです👍



このホームページにも
書いているのですが
手帳に掲載する月メッセージは
元々1ページずつの予定
でした。



ところがどっこい!



伝えたいメッセージが
あふれる!あふれる!




というわけで、担当さんに頼んで
月メッセージを2ページに増やして

もらったのです・・・!!!


(わがまま言ってすみません🙇‍♀️
本当にありがとうございます!)



おかげさまで太鼓判を

ドーーンと押す出来!



スケジュールやワークはもちろん

かんころの月&週メッセージも
楽しみにしててね~!!


ちょっと話は飛びますが・・・



「好き」がわからない



こう悩んだことって
ありませんか?



例えば「好きなことを仕事にしたいのに

好きなことがわからない」とか



「婚活を頑張っているけど、

誰が好きかなんてわからない」とか。



もしあなたがそう悩むならば

かんころはこう言うよ!




大丈夫!




なぜなら・・・




「好き」って、あふれてくるものだから。


無理やり作るモンじゃ

なくってよ( ・ ω ・ )?




ホント「好き」って
温泉みたいなモンでね。



心の脈に当たるとプシュー!

ってあふれるの。


でも『私は全然「好き」が

あふれません😭』と悩むときは…



圧倒的に数が足りてない



手持ちのカードが少なすぎるのに、その中から「好き」を選ぶってフェアじゃないのです。



(もしくは心が疲れているか。
疲れてるときは休みましょう)




というわけで、

「好き」がわからないと

悩むときは・・・




数、打ってみよーか!



例えば、今までの自分なら
絶対行かない場所に行ってみると

すごくいいと思います。



元々インドア気質な人なら
アウトドアを始めてみたり。



そこで好きなものや

人と出会うかもしれないし



もし苦手と出会ったとしても

逆を知ることで「私は普段なにげなく

やっているコレが好きなんだ」

と気付けたりします(・∀・)



何事もコントラスト(対比)がないと、

好きも嫌いも気付きようがないのです。



もしかしたら今までは
「なんで誰も好きになれないの😭?」
「なんで私には好きなことがないの😭?」

みたいに自分を責めてなかった?



それは小さなスコップでお庭を

浅く一か所しか掘っていないのに
「なんでうちからは温泉が出ないの😭?」
と言っているようなもの。


あなたの心を責めるのは
お門違いなのです( ・ ω ・ )



ビバ!無罪!



というわけで、



自分を責めんで

ヨーーーシ♡



楽しみながら
人生の温泉を掘って
いきましょう


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



ついに!受付まであと1
924日(木)20:00より申込開始
かんころとお揃いにしよう♪
数量限定のため、お見逃しなく💕