今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
3作目の書籍は2020年12月に発売決定!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      


こんにちは!かんころです。
昨日はインスタLIVEをしました📱



現在インスタでは画面共有が

できるようになっているので、

こんな感じで画面も手づくりして

臨んでみたよーーー!!!


一定期間アーカイブを残すので

@kankoro_usakoをフォローして

ぜひ見てみてね📱💕




改めて、自己紹介をしたり、

結婚やプロポーズについても

振り返ってみたのですが・・・



私とくま夫くん・・・




(ごくっ)



プロポーズは
私からだよ(・∀・)



詳しい馴れ初めとかは大好評発売中の

『恋トレ』を読んでほしいのですが


 

プロポーズされるか、するかは
正直どちらでもよかった!笑



でもね、いただくご相談の中で
「彼がプロポーズをしてくれません😭」
「いつまで待てばいいんですか😭?」

という悲痛な声を聞くことが多く



プロポーズは待たなければいけないという風潮をぶっ壊してやろう(・∀・)



と思い立ち、自分からしました。
令和のジャンヌ・ダルクと呼んで!爆



告白も、プロポーズも
するか、されるか




ホント、どっちでもいいんですよ。
だって、2人のことなんだから。




2人で決めて、2人で成長すれば
いいだけなんだもん。


特に男性はね、
責任感が強い人が多いです。



だから、大切な人がいたとしても



「出世したら、プロポーズしよう・・・」



などと、謎のハードルを
設けている人が多いです。爆



でもね、かんころは
ハッキリ言います。



そんなん待ってたら、おじいちゃんになっちゃうよ!


だいたい出世って何や?笑



『オレ、出世したな~』と自ら言える人って、ほとんどいないんじゃw?



あともう一つ、「○○できたら、プロポーズしよう」と考えてる男性へ、残念なお知らせ。



特に男性の場合、
本来の力が発揮されるのは
素敵な女性が隣にいるときです。



つまり、出世したいときほど
一人でコツコツ頑張るのは愚策!



だからあなたの好きな人や
パートナーが結婚に対して
後ろ向きだったら



『私と結婚した方が出世するけど、どする(・∀・)?』



ってスタンスでいるといいよ。



うん、だって本当だもん!


あなたは生まれながらの
パワースポット!



あなたがいるだけでパワーもらえる!
癒される!出世にブーストがかかる!



逃す彼の方がもったいないと
私は思いますよ( ・ ω ・ )?



だから、あなたは「自分の存在」に
自信を持ってくださいね^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



ついに!受付まであと1
924日(木)20:00より申込開始

あなたは生まれながらの
パワースポット!の英語版である
I'm a living "POWER SPOT"
金の箔押しを入れてます✨