今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



「パートナーに大切にされても
どうせ捨てられるのではないかと
不安になってしまう」




「みんなに評価されても
ボロが出てガいつかッカリされる
のではないかと思う」



こんな感じで・・・




上手くいってもどうせ
ダメになるんじゃ(/_\)




みたいな気持ちに

なることってありませんか?



そんなときにかんころは
「そんなことないよー!」と

いう気持ちもあるんだけど 




その一方で「わーかーるー!」

とも思うのです。



実は最近、タイムリーな

ことがありまして。



なんと最近かんころInstagram
1投稿で10万リーチ超えを連発したり
最近では1投稿で90万リーチしたり
有難いことに超盛り上がっていて
※リーチ…投稿をみたユーザーの数


えええええええ?!
すごっ(/_\)!!!

と正直驚いています。



嬉しい&ありがたい気持ちで
いっぱいなのですが、その一方で・・・




次の投稿こえええええ!
と思ってしまった自分もいます。


「前の投稿の方が良かった」
「あの一発だけが良かった」などと

みんなをガッカリされるのではないかと
恐怖が背中をよぎったからです。



つまりかんころは
照り焼きチキンになって
いたわけですよ(/_\)



(要するにビビってたってことね🖐)



だから昨日は急遽、

オンラインサロンでLIVE配信をして

メンバーに話を聞いてもらったり、

あたたかい言葉をもらったりして、

一命をとりとめました(笑)




で、自分の気持ちを言語化して
いろいろ考えてみた結果・・・



インスタントに湧いた感情は




「怖い」



でも、魂の願いは



「やってみたい」



うん、そうなの。



すべろうが、ハネようが、私は私。
そのうえで、新しい景色が見たい!




という想いがメラメラ出たのね。



その想いに気づけたからこそ

昨日今日もこうしてブログやインスタを

アップすることができた私なのです。



というわけで、あなたももし

かんころと同じように




チャレンジが怖くなったり
ビビって逃げ出したいことが

あるとするならば・・・




そんなときこそ
想いに気付いて。



インスタントな感情に

舵を持たせないで




「怖いのはわかったよ、

それで私はどうしたい?」と



魂の声を聞こう。



スベろうが

ハネようが

あなたはあなた、

何も変わらない



そのうえで
やってみたいのか
それとも、
そうでもないのか



あなたの想い
決めていいんだよ。




だって、この世界の主人公は
あなたなんだから^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


9月24日(木)20:00より申込START!
2580円予定💕数量限定!お見逃しなく👍

💎オンラインサロンかんころ編集部
オンラインサロンかんころ編集部は、数ヶ月のうち3日間しか募集しないので楽しみにお待ちください💕