今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


今から三年くらい前の
私が消えたかったときの話。



ヨガのインストラクターをしながら
人生や恋愛について語るブログを
書いていた当時の私。



そんな私の活動をみた
ほんの一部の方から



「インストラクターらしからぬ
発信をしている者がいる!」



「あなたは変わってしまった。
〇〇先生みたいに書いてください。」



という旨のコメントが書き込まれたり、
契約スタジオに投書されたりして



「このままでは私に関わる
皆さんに迷惑がかかるだろうな…」



と、不本意な感じもありながら
とある契約スタジオを辞めました。


(スタッフさんやイントラ仲間は
私を守ってくれた方が大半で
本当にありがたかったです、、)



個人事業者として8年間
死に物狂いで築きあげたその城が
バラバラと崩れていったことが
なんだか虚しくて、寂しくて



「やりたいことやってたはずなのに…
なぜだろう。私は上手くいかない…」



ズーーンと落ち込んで泣いていた日々を
まるで昨日のように思い出します。



「インストラクターとして終わりだ…」
そう嘆いていた日から数日後のこと。



「書籍化しませんか?」



と、出版社のKADOKAWAさんから
オファーをいただいたのでした。



おかげさまで、
画面の前のあなたと出会い
今に至っています。


魔法のように叶う直前って
凹みまくってどん底なときが多い。



エネルギーの法則でいうと
「破壊」は「創造」の種だから。


だからもしあなたがありえないくらい
凹んで泣いていたとしても、



大丈夫!


それ、絶ッッ対に
上手くいく前兆。



だから、つらいときは
おもいっきり泣いていいよ。 



雨が降るから、虹はかかる。



それと同じです。



大丈夫!あなたは
落ちたとしても


ぶち上がることは
決定事項なんだから。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ