今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

          



今日は土曜日。




「これからお出かけしよう!」

とワクワクしてる方も多いかもだし




「気になる人とデートでドキドキ!」

という方もきっといると思います。




そんなときって

「可愛い自分になれたらいいな」

って思ったりするよね。




逆に、ビジュアルのコンディションが

イマイチだと、めちゃくちゃテンション下がるのが人間(笑)




そんなときに、かんころが

オススメしたいのはコレだ!




化粧水や乳液、または

ファンデーションなどの液体や

クリームを塗る前に・・・




手に取って「愛してるよ」

と一声かけてから塗る!



これは書籍「恋トレ」でも紹介し

SNSでも大好評だったかんころメソッド

「モテ水」を応用した「モテスキンケア」

というメソッドなのですが、


 

言葉はことだま。




レモンという言葉を聞いただけで

口には唾液が出るように




言葉でラベルを付けることで

脳みそは「そうなんだ!」と認識し

あなたの体は反応を起こします。



水のボトルに「きれいな水」というラベルを付けると、美味しくゴクゴク飲めるけど




水のボトルに「トイレの水」というラベルを付けると、オエッ!てなるのと同じですね。



(かんころ読者歴の長い方へ

大事なことは何度でも言います!

人間、忘れる生き物なので👍)




つまり、愛のことだまをかけた

化粧水をつけることで




「私は愛される存在なんだ!」と

細胞にインストールすることができ

自信も身につく、というものなのです。




私もモテスキンケアをやると、

手元が丁寧になり、メイクの仕上がりも

グッと良くなるのが不思議です。




「なにそれ〜バッカみたい〜」

と思った方もいるかもだけど・・・




いや、これ

無料だから👍




あと誰にも迷惑

かからないヤツだから

(・∀・)




騙されたと思って

やってみて!!




今日の化粧水でも

ファンデーションでも

リップでもいいし




あとは、コーヒーとか

味噌汁とかビールとかでも

いいよね( ・ ω ・ )!




(恥ずかしいときは

心の中で言おう👍)




んでね、




やってみて、どうだったかな?




・・・




・・・




なんだかあたたかい気持ちに

ならなかった?



それはね、化粧水に

かけてると思ってた言葉は




あなた自身にかけている

言葉でもあるから。




高い美容液よりも

愛の言葉という美容液を




これからもじゃぶじゃぶ

あなたに浴びせてくださいね♡




(無料だし!笑←2回目👍)




そうするとあなたは

ますますキレイになっちゃうけん

気をつけて(・∀・)




人生、楽しんだモン、勝ちよーー💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎かんころ手帳2021発売決定!
ついに9月24日(木)20:00より申込を
開始します!(2580円予定💕)