今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     



ご縁は「お水」と同じ。



循環しない水はどんどん腐っていくし

循環すればどんどんキレイになる。



素敵な人も、お金も、

キレイな水みたいな生き方を

してる人が大好きです。


これがどういうことか、
私のInstagramを例にして
説明していきますね(・∀・)



Instagramではインサイトという

解析ツールを使って、詳しい数字の

推移を見ることができます。



・フォローされた数
・フォローをやめた数




これらも細かくチェック
することができるのですが・・・



あるときは1週間で300名
フォロワーが増えている私。



一方で減ったフォロワーは
何人だと思いますか?




10名?
20名?
30名?




いえ・・・








100名です。



まさかの増加数の3分の1が

外れているのですw



万単位のインスタ仲間に聞くと

これはやはり「フツー」のようで

むしろ、半分に減ることも!




理由は、フォローバック目的の

業者アカウントや外国人アカウントが

ほんっとうに多いことと、




(ツールで事務的にフォローして

一定期間したら外すみたい)



ご縁がなくて離れる方も

いらっしゃいます。



でも・・・




これはイイコト(・∀・)!



本当の自分をオープンにして
受け容れられない相手や
明らかに自分に興味のない相手を
縛る方が苦しくないですか?



例えば私が「どうしよう!

自分のエピソードを書いたら、

フォロワーが減った😱」と

減る方にフォーカスしたとして、




「もう私のエピソードは封印だ😭」

と決めたとするならば・・・



離れそうな人のご機嫌を

損ねないようにと発信を続けるのは

非常につまらないことだと思うし、




何より、私のことを好いてくれてる人は

たいそうガッカリすると思うのです。



うーーん、こりゃダメだなw



やはり、合わない人がちゃんと

離れていく環境って、健全。


でね、




あなたが自分らしく生きたときに

離れていく人やイヤな態度をとる人も

きっと出てくると思う。



それ、イイコト!



離れましょう♪
離れましょう♪



そしてお互いの幸せを

生きましょう♪


だってそれ、誰が悪いとかじゃなく

ただただ自然な現象。



ある意味、自分らしく輝いている

証拠でもあると思うのです。



みんなに嫌われない生き方ではなく、




世界にたった一人の

自分に嫌わられない生き方を。
 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎3作目の書籍出版決定!(2020年12月)
テーマは「悩みを幸せに変える」です!
手元に届くよう予定しています。
【手帳】KADOKAWAサイトから販売(9月)
【書籍】全国の書店やAmazon等で販売(12月)
どちらも楽しみにお待ちください