今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


こんばんは!かんころです(・∀・)
今日は結婚式の打ち合わせでした。



やることいっぱいで
脳みそプシュー🤯



くま夫くんもTシャツでアピール
するかのごとくバタンキューですw


はい、ほっときます(笑)



素敵な結婚式になるように
精一杯がんばりますねーー!
(私ができる範囲内でね😘)



では、今日はここから、以前
オンラインサロンメンバーから受け取った
入籍のご報告をお届けします💕



叶うときは芋づる式!




叶えるパワーをあなたも

受け取ってね( ・ ω ・ )💕


 


■オンラインサロンメンバー報告
ハーブミルクティーさん(仮名)の場合

私が変わるキッカケにになったのは

出会って恋して抱きしめられるの本です♪



▶︎かんころ1作目の著作




 「限りある命の時間何に使う?」

「幸せの舵をとるのはあなた自身」

 

 


目覚めました!!

それまでは、自分の幸せを

相手に任せてました。

 


 

なんで気付いてくれないの?

って悲劇のヒロインで💦

 

 


婚活でも良い人いない!

結婚相談所でも価値ない的な

こと言われたし。



そんなとき、

「どうして結婚したいんだろう?」

「どんな結婚したいんだろう?」など

ノートに書き出しました。

 

 


そして、自分から発信しました(笑)

 

 


同窓会の幹事をすることになり

その仲間とゴハンに行った先で

 

 


「くまさんみたいな人が

好き〜 」って口に出したら

 

 

下矢印

 

 

「いてる!会ってみる?」

という展開でした♪

(オンラインサロンより一部抜粋)

すすすすすすごい!!!

やはり口に出すって驚くほど

現実を動かしてくれる。

 

 

 

だってかんころ自身も、

 

 


「私、料理すんのきらい。

料理好き男子、いないかなー?」

 



「私、マンガ大好き!

語り合える人、いないかなー?」

 

 


こう言いふらしまくって、

くま夫くんと繋がったんだから👍



あなたにも願いがあれば、

それを詳しく書いてみて。

 

 

 

そして、それをおもむろに・・・

 


 

バラす👍

 

 


最近、ほんっっっとに

バラしたモン勝ちだなーって思う。

 

 

 

公言することで本人もハラ括れるし、

周りも合う人がいたら紹介したくなるし。

 

 

 

願いを一人で叶えるの、やめー!

 

 

 

そして、バレたら恥ずかしい💦と

小さくなっている場合ではない。

 

 


バラせば叶う

叶えばバレる

 


 

もうあなたを隠す時代は

終わったんですよ^^