今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


今日のブログは食事中以外に

読むことをオススメしますw




もしあなたが理不尽に

意地悪されることがあるならば・・・




あなたが 

悪いんじゃないよ。




自分を責めるの

やめー(・∀・)




理不尽な意地悪をしちゃうのは

ご本人にストレスが貯まった結果。




心が便秘となり、貯まったストレスを

どこかに出さないと耐えられないため

あなたに飛び火してしまったのです。




つまり、相手の方は普段から

何かを我慢したり、もしくは誰かに

粗末に扱われているんだよね😢




あの人もいろいろあるんやな〜

とバックグラウンドを想像すると

ほんのちょっとだけやさしくなれます。

(ほんのちょっとだけですけど🖐笑)




が!




かといって、

あなたが意地悪を受ける

理由にはなりません。




そっと離れて心の中で

こう言ってやりましょう。





せーの!




自分の

ウ〇チは

自分で

流さんかい

(・∀・)




みんなウ〇チはするけど

ちゃんと自分で流すし

それを投げつけはしないw




「ストレス貯まったから

あの人で発散しちゃえ!」って




「ウ〇チ貯まって苦しいから

あなたに投げていい?」

と同じことよ(笑)




とんでもねえ(;・∀・)



これは、無意識に行われるものなので

自分も気をつけようと思って書きましたw




ストレス貯めて心が便秘になると

人格行動が変わっちゃう。




我慢って、やさしいことではなくて

想像以上に怖いことなのよ。




というわけで最後に

ひとこと、ご一緒に♪




せーの!




金は貯めても

ストレス貯めるな




みんなのためにも

自分にやさしくいこ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ