今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      



本日、8月7日&8日は
一粒万倍日!



この日に一粒まいた籾(もみ)は
何万倍にも・・・実るっ!



さ、最高ですかーー!



しかも、8月8日は
無限大♾の日でもある!
末広がりぃーー!!!


スピリチュアル的にも
ライオンズゲートといわれていて
エネルギーの大きな転換期に
なると言われてますよね。



こういうエネルギーの転換期は
デトックス作用で破壊が起きやすいので
中には体調を崩したり、わんわん泣いた
という方も多いかもしれません。
(☝これ、好転反応!基本、良いこと💕)



「一粒が万倍」と聞くと
うっしっし!となのですが、
これ、よくもわるくもで。



あなたがマイナスな思考を
大事に握りしめているならば
それが万倍に実っちゃう
可能性もあって😱



せっかくならば、自分の望むものが
大豊作の方が嬉しくないですか(・∀・)💕



今、このタイミングでこれを目に
しているのも何かのご縁ということで・・・



万倍にしたいものは
明確に!



ガシッと掴みましょう。



万倍にしたくないものは
手放す!



要りません〜と
意思表示しましょう。


かんころはね、
コロナ時代を受け入れて
「今だからこそできる!」
を思考してメリメリやって
「おかげで大成長できた!」
をガシッと掴むよ!



そして、代わりに
「コロナさえなければ」
を思い切って手放すよ!



ほんとーーはコロナに対して
めちゃめちゃ腹たってるけど!!
くっそー!て思ってるけど!



だって、本当はこういうのやりたいし


こういうのもやりたいけど!


でも、もう腹を括る!



これを機に
大成長して
やるからな!



最高の本作るし!
最高の手帳作るし!
最高の企画作るし!



見てろよ!って感じです。
(誰に対してだよ🤣笑)



コロナ時代もみんなに
モリモリとパワーになるものを
画面を通してお届けするから
あなたもデーーーン!と
待っててください👍



一緒にヒョイと
乗り越えてやろーじゃん!



さて、熱くなりすぎましたが・・・



あなたは何を
万倍にしますか?



あなたは何を
手放しますか?



(ノートや私のコメント欄に
書いてもらってもOK!)



一緒に大豊作にしていこっ!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎3作目の書籍出版決定!(2020年12月)
テーマは「悩みを幸せに変える」です!
手元に届くよう予定しています。
【手帳】KADOKAWAサイトから販売(9月)
【書籍】全国の書店やAmazon等で販売(12月)
どちらも楽しみにお待ちください
📣オンラインサロンメンバーへ・・・今夜22時、急遽LIVE配信をします!今夜のブログの内容「何を万倍にするか?何を手放すか?」についてもみんなで考えたいので、タイミングの合うメンバーは集まってね💕
🙋‍♀️オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。数ヶ月のうち3日間だけ募集するのでお見逃しなく💕