今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     

 


「かんころさんとくま夫さんは

一緒にいて、イライラすることって

ありませんか?」




こんなご質問をいただきました!

だいぶぶっ込んだ質問だねぇ( ・ ω ・ )笑




その答えは・・・




YES!!




だって人間だもの🖐笑




つい最近はね、くま夫くんが
わざわざ通路をふさぐかのように
うつ伏せしてスマホゲームをしてたので
(しかもゲームを2つ同時に😱)


踏んだろか
( ・ ω ・ #)イラァ



・・・って、言ってやった!!



すると、



「かんちゃんが踏んだところで
ツボ押しにしかならん、ついでに
ツボ押してよ〜」と即答され



余計にイライラしました。爆


逆に、くま夫くんがかんころに
イライラするのか?というと


それもまたYES!!



事件はつい昨日。



くま夫くんがふとかんころの
足元に目をやると・・・



かんころがくま夫くんの
靴下を履いている!


「だってそこに靴下が
あったから(・∀・)ドヤッ」
と答えると、




くま夫くんは頭を抱えていました(笑)

↑かんころは常習犯である



ちなみに、メンズの靴下は
本当に分厚くて歩きやすいので
ウォーキングにオススメですw



こんな感じで、お互いにイライラする
瞬間や小競り合いはある、ある🖐笑



そんな私たち2人は



ケンカはしてもいいから
2人が笑える道を探す!



と決めています。



これが私たちのケンカの極意(笑)



だから、イライラはしても
絆にキズは入らないの。



本当に必要なことは道を探すし
そうじゃないなら笑い飛ばせばいい。



未完成な2人があーだこーだ言いながら
コントみたいにゲラゲラ笑って
生きていくのも楽しいものですよ♪


きっとあなたもパートナーや
仲良くなった人と距離が近くなると
モヤモヤしたり、ザワザワすることも
きっとあるんだと思う。



悩むときこそ、



どうしたら笑えるか



ここにエネルギーを
注いでくださいね♪



せっかくの人生、
悲劇よりも喜劇に。



笑える道を選びましょう(・∀・)!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


(@kankoro_usako)も更新中🌸
💁オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集をSTOPしています。数ヶ月のうち3日間しか募集しないので、アンテナ貼ってお待ちください💕