今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     

 

こんにちは、かんころです。

 

 


かんころ手帳2021の制作に並行して

3作目の書籍も絶賛制作中です(・∀・)

 

 


今回は図解たっぷりのため

絵コンテは私が描いています。

 


それを何度も何度も練り直して、

言葉や構図を決めたりします。

 

 


アイデアを研磨する作業は

いつだってアナログ。

 

 


愚直に、愚直に。

 


 

「これはみんなの力になるものだ!」

と信じて、手足を動かします。

 


 

書籍制作チーム一丸となり

心を込めて制作しているので、

12月、楽しみに待っててね^^!

 

 





先日、編集担当の清水さんが

絵コンテの修正を送ってくれたとき、

こんな付箋をつけてくれていました。

 


 

「かんちゃんの頭の中

楽しいですね!いつも。」

 


清水さんはいつも私の脳みそを

おもしろがってくださる。

 

 


それが、うれしくて、うれしくて。

 

 


「よし、今日もやるか!」って、

私の体を動かしてくれるのです。

 

 

そして、書籍の編集協力を

してくださる渡辺さん。

 


 

「かんちゃんは論理的なメソッドも

熱い想いもあるから、これから何作も

本を出せる人になるよ」

 


 

彼女は1作目の書籍制作時から

ずっと、ずっと、ずっと、

これを言い続けてくれました。

 

 


道に迷う日もあったし

心折れる日もあったけど


 


私はどこか、彼女の言葉に導かれ、

走ってきたように思います。

 

 

また、いつも私の企画周りを

マネジメントしてくれる遠藤さん。

 

 


「かんころさんは

10万人いける人です!」

 

 


一年間ずーーーっと、

こう言い続けてくれました。

 

 


当時はインスタが2000人くらい

だったのですが、それから半年で

1万人を超え、SNS総フォロワーは

現在4万人超となりました。

 


 

彼女のいう10万人には

まだ時間がかかりそうですが、

 

  


私のことを真っ直ぐに

信じてくれた彼女の言葉を、

忘れることはないでしょう。

 

 

あなたには

大切な人はいますか?

 

 



もしいたら・・・

 



その人のどこか

一部でもいいです。

 

 


可能性を信じて

あげてください。

 

  


「今はまだカタチに

なってないかもしれないけど、

私にはそうなっている

あなたの姿が見えるよ」と。

 

 


もし、それが現実に

ならなかったとしても

 

 


真っ直ぐに信じてくれた想いは、

いつまでたっても、心に残ります。

 

 


あなたの真っ直ぐな瞳

あなたの温度ある言葉

 

 


きっとそれは、

その方の記憶図書館の

大事な棚に保存され、

 


 

生涯、忘れることはないでしょう。

 


私にとって大切な人。

 

 


私の可能性を信じて

ついてきてくださる皆さま。

 

 


くま夫くん、家族、友人。

 

 


そして、あなた。

 

  


あなたの可能性を信じているから

私は今日もブログを書いています。

 



自分の想いを、胸に秘めずにね。




届け、届けって、毎日

手を動かし続けているよ。




懸命に生きていたら

道に迷ってしまうときも

心がポキッと折れるときも

きっとあると思う。




でもね、

  

 


あなたの可能性を信じている人が

この世界に一人でもいることを

 

 


忘れないでくださいね^^!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

💎3作目の書籍出版決定!(2020年12月)
テーマは「悩みを幸せに変える」です!
手元に届くよう予定しています。
【手帳】KADOKAWAサイトから販売(9月)
【書籍】全国の書店やAmazon等で販売(12月)
どちらも楽しみにお待ちください