▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     

 

あなたは、女性を大切にする

素敵な男性の見分け方をご存じですか?

 

 




 

それはね・・・

 

 




 

「行動」を見ること。

 


口だけでは何とでも言えますが

行動はウソをつけない。

 

 

 

違和感があるときは、

言葉ではなく「行動」をみてから、

自分の胸に問うてみてくださいね。

 


そして、ここからは敢えての!




男性に伝えたい

素敵な女性の見極め方

お届けします!

 

 

 

男性がいい目を持てば

女性もいい女になるし、

 

 

 

女性のあなたも逆の視点を知れば、

自分の方向性が見えやすくなるはずです。

 



ということで、




男性に伝えたい

素敵な女性の見極め方とは・・・

 

 







 

「自分」を大切に

しているかどうか。

 


いい男はここを、

ちゃんと見抜いています!

 

 

 

自分を大切にしている女性は

最高のパワースポット!

 



男性の日々の癒しであり、栄養剤であり

人生の楽しみになります。

 

 

 

秀逸なビジネス書もいいけれど

パワースポットである女性を

傍に置いていた方がやる気も出るし

楽しくなるし、結果稼げます👍




逆にいうと、素敵な女性を見るときに

注意してほしいのが【自己犠牲】という

爆弾を抱えていないか、ということ。

 

 

 

「私さえ、〇〇すれば・・・」

「どうせ私が我慢すればいいんでしょ」

 

 

 

これを抱えている女性は

幸せを受け取る準備が今は

まだできていません。

 

 

 

恋愛をするタイミングとは言い難く

まずはご自身のコップを満たすことから

始めてもらった方がいいでしょう。



私自身、男性に「誰か紹介してよ~」と

言われたときに、自己犠牲精神の強い女性は

チョット紹介しにくいのですしずく

 

 

 

なぜなら、それによって

彼女がすり減るのを見たくはないから。

 

 

 

そして、それはお相手の男性も

同じことだと思うのです。

 


イヤなことを1つ辞めて

好きなことを1つやって




あなたから幸せを

はじめておこう^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


▶️sweet占いBOOK(宝島社)
かんころのマイレターノートを
ご掲載いただきました!
(@kankoro_usako)も更新してます📱