▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
   
 

本日7月7日は、七夕でもあり・・・
 
 
 
かんころ&くま夫くんの
結婚記念日でもあるっっ!
 

ということで、先日
結婚一周年のお祝いをしました。
 
 
 
この一年は、株式会社も設立、
書籍出版やジュエリープロデュースなど
お仕事関係も充実しつつ、
 
 
 
年間50日〜は東京で過ごし、
遠距離婚的な状態もありつつ、
 
 
 
年末のクリスマスセミナーでは
くま夫くんも登壇!サプライズの指輪
プレゼントにかんころが驚き、

※「どこにそんなお金あったの?!」と絶叫し、参加者さんに爆笑されるという珍事件が起きました(笑)
 


令和2年には、コロナウイルスが到来><
2人で約2ヶ月間、引きこもり生活をするという・・・
 
 
 
波乱万丈すぎて
楽しい一年でした!
 
 
 
あっという間すぎて、
2人ともビックリしています。
 
 
 
こうやって2人で仲良くいられたのも、いつも見守ってくださる読者の皆様のおかげです。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そして、



これからもかんころ&くま夫くんを
よろしくお願いします。
 

それから、今日は
他でもないくま夫くんに
感謝の言葉を贈りたいと思います。
 

くま夫くん、いつも美味しい
ゴハンを作ってくれてありがとう
 
 
くま夫くん、私がみてるクイズ番組に
付き合ってくれてありがとう
 
 
くま夫くん、ときどきブログを
代打してくれてありがとう
 
 
くま夫くん、私が苦しかった日に
ひとつも責めないで、
見守ってくれてありがとう
 
 
読者の皆さんもご存じのとおり、
くま夫くんはときどき私のブログを
代わりに書いてくれます。


その理由は、私を休ませようと
してくれていることと
 
 
 
私のことを少しでもわかろうとして
くれているからだと思います。
 
 
 
私は約3年前まで、
フツーのヨガの先生でパソコンなんて
触りもしない生活をしていました。
 
 
 
そんな私が、著者ブロガーに転身。
 
 
 
華やかに見えるかもだけど
その道は苦悩の連続で。
 
 
 
特に、書籍1作目の時期は
あれでもない、これでもないと
ウーンウーンと頭を悩ませ、
1日2本のブログに20時間くらい
かかっていたし



デートや旅行に出かけようとも 
ブログの時間を必ずもらっていたし
 
 
 
また、あるときは
書籍化のプレッシャーで
一切言葉が出てこなくなり
パニックに陥ったり
 
 
 
ときに心ないコメントで
スマホやアメブロを開くことが
怖くなってしまったり・・・
 
 
 
好きでやっていることだとしても
とんでもなく頭を悩ませていたり
自分の無力さに打ちひしがれる日も
数えきれないほどありました。
 
 
 
でも、そんな私をくま夫くんが
ひとつも責めることをしなかったのは
 
 
 
伝えることの素晴らしさ
伝えることのむずかしさ
 
 
 
これを彼が理解しようとして
くれたからだと思います。
 
 
 
そんな彼には感謝しかありません。
 

私たちは、別の人間です。
 
 
 
きっとこれからも私は
彼の全てを理解はできないし、
彼も私のことを全て理解することは
できないでしょう。
 
 
 
でも、
 
 
 
相手のことを理解できなくても
相手を理解しようという姿勢こそ
私は、愛だと思います。
 
 
 
これからもかんころの活動は、
夫婦一丸となってがんばりますので、
夫婦二年目も私たちと一緒に
楽しんでいただけたら嬉しいです^^


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより