かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 

 

おかげさまで!本日銀座にて

ご縁力を磨くクリスマスパーティ

を開催しましたー!ぱちぱちキラキラ




このパーティーはなんと!

4時間で110席満員御礼キラキラ




年に一度のくま夫くん顔出しイベントということで、彼はたいそう緊張していましたが・・・みんなに会えてすごーく感動していました🥺




私も今年最後の登壇ということもあり、

超絶感慨深かったです( ;꒳; )💕




しかもなんと!登壇の最後に




くま夫くんから婚約指輪の

サプライズがっっ!!



ビックリしすぎて、かんころ
よろける・・・( ;꒳; )!!!



だからくま夫くん、ずっと
緊張していたのか…!



秋口からKADOKAWAさんとこっそり
打ち合わせしてくれてたそうです😭


本日、ご参加いただいた皆さま

そして、応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました!




ご参加の感想をリブログやコメント欄、

TwitterやInstagram(タグ付けや#かんころ)

にいただけると喜びますっっっ💕



このクリスマスパーティーでは

ご縁力を磨くトーク&ワークの他に

かんころ&くま夫くんのトーク

コーナーがあり、そのなかで




「かんころさんはくま夫くんの

どんなところが好きですか?」

という質問がありました!




まぁ、いろいろありますけど

最近ココ好きだなーと思うのが、




沈黙での心地良さ




が、たまらなく好きです。




「え?!一緒にいるときじゃなくて?」

「何か2人でするとかじゃなくて?!」

と驚かれたかもしれないけど、




私は仕事上、毎日ブログを書くし、

「この表現、なんか違うなぁ・・・」と

一晩中ウーンと考え込んでしまったり、

今の活動には膨大な時間を使ってる。




そんなときに「はいはーい!

隣でゲームしてるからゆっくりね👍」

と言ってくれるときの安心感たるや・・・




たまらないの

ですよーーー( ;꒳; )💕




なので、私たちのデートは

実をいうと、沈黙が多い。




一緒にカフェに行ったとしても

お互いスマホみて別のことしてるし

ハタから見ると、仲悪いカップルに

見えてるのかもしれない。笑




でも、これが心地いい^^




同じことをしていないのに

しっくり隣にいられる2人って、

最強だなぁと誇りに思う。




信頼しあっていないと

できないことだからね^^




逆に、全部把握しないと信用できないうちは、まだまだ2人の成長が必要かなと思う。




末永くHappyな関係を築きたいなら、




会話をすることと同じくらい、

空白を信じる強さを大切に。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱