\今だからこそできること/
LIVE配信・カンタン瞑想
本日12夜目🌙21:50(10分程度)
Instagram LIVEを開催します!
@kankoro_usakoをフォローしてね💍
昨晩も1000名以上のご参加!ありがとう✨
※24時間視聴可能 ※詳しくはコチラ

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。




コロナ、コロナで

重たいニュースな多い中

日常を明るく照らしてくれるような

嬉しいニュースが届きました!



オンラインサロンかんころ編集部の

メンバーから、またまたお付き合いが

決まった報告をもらったのです!


(オンラインサロンかんころ編集部次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定!お見逃しなく💕)



さ、今回も叶えるデータを抽出して
読者のあなたへ還元していきますね♡



叶うときは芋づる式ですから👍
エネルギーは必ず伝染します!


本当におめでとう!
そして詳しいシェアありがとうね💕



実はオンラインサロンメンバーでの
お付き合いや入籍報告はアプリからの
出会い率が高く、なんと3人連続!



ネットで素敵な人と出会えるって
本当にいい時代ですよねーー!


『かんころさんはアプリ賛成派ですか?』
とたまーーーに聞かれるのですが、



私は大ありと思っています✋
実際、私の周りで素敵な恋愛、結婚を
されてる方をたくさん見ているので。



その代わり、アプリはある意味
街中と人口分布は同じです。



出会う窓が広がれは、
素敵な人にも会えるけど
変な人も一定数いる(笑)



詳しくは、プチ話題になった
ジャッカルくんの話を読んでもらえば
わかってもらえると思います👇🏻

アプリは素敵な人もいれば

そうじゃない人(合わない人)もいる、

それは街中の出会いと同じ!

と自分の中でフンドシ締めとくと

よいです👍(フンドシ・・・笑)




て、叶えた彼女が言っていた

印象的な言葉がコレ!




どんなイケメンが来ようとも

自分らしくいる!と覚悟した



か、かっこいいーーーラブ!!

でね、これ超大事なのです!




好きな人には振り向いてもらえないのに

好きじゃない人から好かれてしまう




こんなふうに悩んだことは

ありませんか???




なぜこうなるのかというと・・・




(ごくっ)

   



猫かぶってるから。



あなたが一番輝くのは

あなたらしいときです!




なのに、好かれよう好かれようと

頑張れば頑張るほど、あなたらしさから

遠ざかり、魅力がかき消されていく・・・




これ、超もったいなくないですか?!




ドキッ!とした方は

心でこう唱えましょう✋




どんなイケメンが来ても

私は私でいる!!




どんなに猫かぶっても

最後に待ってるのは生活です。



どんなメッキも必ずや

剥がれていきます。




ならば、天然の素材に胸を張って

いた方がよくないですか^^?



あなたらしく

あなたらしく

あなたらしく



わらったり、ズッコケたり

言葉に詰まったり、ボケたり

たまに間違えたり・・・  

 



それでいいんです^^




そんなあなたが最ッ高に

魅力的なんだから。




今日の世界も

主役はあなたキラキラ


今日なぜかアメブロが保存できず!!
何度も何度も打ち直し手こずりました( ;꒳; )
あなたもそんな経験ありませんか?笑


かんころより

🌸チャンネル登録よろこびますっ🌸

(@kankoro_usako)も更新してます📱

💎オンラインサロンかんころ編集部の次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定です!お見逃しなく💕