かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


今日はまる一日中、




今だからこそ、私だからこそ

できることは何だろう?




と、ずーーーーっと

考えていました。




先日のブログでも書いていた

逆境を乗り越えるマイルールの一つ。



出されたカードには、抗わない。

 

 

 

自然災害、病気、不幸ごと…

生きていれば、必ず訪れます。

 

 

 

コントロールできないものに対して

文句をグチグチいうことよりも

(まぁ言ってもいいけど笑)

 

 

 

不安まみれで終わることよりも

(まぁ不安になってもいいけど笑)

 

 

 

出されたカードに対して

『じゃあ、私はどうしようか?』

と頭をひねることです。




というわけで、ずーーっと

頭をひねって考えて、考えて。




ひとつ湧いてきたカードがあるから、

私はそれをめくってみることにします。




吉と出るかはわからないけど

めくってみなきゃわからないよね^^?




かんころからの提案はこれ、




これから2週間、毎晩

Instagram LIVEで瞑想する。




21:50〜の10分程度。

コミュニケーションも含めだから

瞑想は3分程度かな。




中途半端な時間だから

覚えやすいでしょう(笑)




でね、今コロナで状況が変わり

不安にあおられたり、激務になったり

お仕事がなくなってしまったり

どこにいけばいいかわからなかったり




そんなときに意識を

イマココに戻すカードを

持っているのか、いないのかで

状況は変わると思うのです。




四コマ読んでもらったほうが
分かりやすいと思う。


そもそも私たちの「思考」って、
過去や未来にとんでいくもの。



(しかもネガティブが
8割と言われています)



それを放し飼いにしていたら、
不安でヘトヘトになって当然だよね。
イマココに戻る
かんたんプチ瞑想
本日より2週間、21:50〜
Instagram(@kankoro_usako)
をフォローしてね💍※24時間視聴可能

タイミングの合うときにお越しください🙇‍♀️

毎日皆勤しろとは言いません(笑)




あと、瞑想じゃない日もあるかも。

繋がりを持つことで安心できるなら

それはそれでよいと思うので。




ちょっと熱くなりすぎ///

と引かれた?かもしれませんが、




私は、正直悔しかったよ。

最善の選択なのはわかってるんだけど。




セミナーも、講座もなくなって

みんなに会えるの楽しみにしてたしさ。

私はじゃあ何ができるの?って。




くそっ!!!って

思ったよね(笑)




だからできること、

やる次第です🙇‍♀️




誰かに一人でもホッとしてくれたら

それでいいかな、と思います。

賛同してくださる方、繋がりましょう。




どちらにせよ、




私たちはちゃーんと

今ここで、繋がってる。




不安にあおられる日が

あったとしても




一人じゃないってこと、

忘れちゃダメだよ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
動画で実験に付き合ってくれたオンラインサロンメンバー本当にありがとうございました😊💕(録画みれるよ)