\今だからこそできること/
LIVE配信・カンタン瞑想
本日11夜目🌙21:50(10分程度)
Instagram LIVEを開催します!
@kankoro_usakoをフォローしてね💍
昨晩も1000名以上のご参加!ありがとう✨
※24時間視聴可能 ※詳しくはコチラ

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

がんばっても

がんばっても

がんばっても

 

 

 

前に進めない!

むしろ引き戻される!

なんで?なんで?

 

 

 

もうダメだ…

 

 

 

こう嘆いてしまうときは、

 

 

 

今じゃない!

のメッセージ。

 


だから、安心してね^^

あなたにベストなことが

起きているだけ。




ちなみに、私は頑張っても

上手くいかないときに


 


この世界が私を守るために

あの手この手を使って

止めに入ってくれている!




と、決めています。

 

 

 

だってその方が圧倒的にラク!!

だし、結果的に上手くいく。

 

 

 

この世で一番無駄な時間は

自分を責める時間だと思うので、

それが削られるだけでも

儲けモンですよね^^?

 

 

 

でね、頑張っても叶わないときは

やっぱりそれを受け止める器が

まだできていないんだよ^^

 

 

 

そんな時期に無理やり叶えても

抱えきれなくて、全部壊しちゃう。

 


私はずっと書籍化が夢でした。




20代の頃から『私、本を出す人になり

たいんです!』と言いふらしてたくらい。

 

 

 

でもね、もしも20代のときに

書籍化が叶っていたとしたら・・・




ゾッとする。

 

 

 

書籍出版は自分の頭の中に

あるものを言語化する必要があり、

それを読者さんや出版社の方に語るのは

当時の自分には荷が重すぎる。

 

 

 

数字だって当然抱える。

リアルなプレッシャーを当時の

私はまだ受け止めきれない。

 


また、恋愛に関してもそう。

 

 

 

くま夫くんともし20代の私が

付き合っていたとしたら・・・

 

 

 

きっと私は彼を大事に

できていないと思う。

 


彼のやさしさに甘えて

ボロ雑巾にしてたかもだし?怖

 

 

 

頑張らないと愛されないとあせり、

好きでもない家事を無理してがんばり

自爆していたかもしれない。汗

 

 

 

20代のとき、いきがって、潰れて

壊れて、一文ナシになって・・・

そのおかげで今の私がいる。




ほんっっとうに30代で付き合って

よかったなーと思う。

 

(詳しくは令和婚セミナーの動画を見よう!笑)

 

 

 

人は、笑って、泣いて、傷ついて

悩んで、転んで、立ち上がって・・・

その瞬間、瞬間の自分にベストな器が

形成されていくんだと思う。

 

 

 

だから、頑張っても

上手くいかないときは

 

 

 

今じゃない。


林先生の逆バージョン(笑)

ただ、それだけだよ^^

 

 


でね、力がフッと抜けて

別の角度からそれを見たときに

新たな道が見えてくるはず。


 

 

ある意味、器を試す意味も含めて

一度、懸命に頑張ってみるのも大事かと。




私は一生懸命な人、好きですよ。

 


この世界の采配は

パーフェクト!




自分を責めてる時間はない。




今日もあなたにはベストなことが

ちゃーーーんと、起きている!




ちゃんとこの世界に愛され、

守られているよ^^

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
かんころプロデュースジュエリーの
トータル受注300を超えました✨
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ

 

(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎オンラインサロンかんころ編集部の次回の募集は4月1日〜3日(3日間限定)予定です!お見逃しなく💕