\今だからこそできること/
LIVE配信・カンタン瞑想
本日7夜目🌙21:50(10分程度)
Instagram LIVEを開催します!
@kankoro_usakoをフォローしてね💍
昨晩も1000名以上のご参加!ありがとう✨
※24時間視聴可能 ※詳しくはコチラ

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

あなたの金脈を見つける方法は、

 

 

 

修造ポイントを探すこと!

 

 

 

修造ポイントとは・・・はい、

松岡修造さんのように熱くなれる

ポイントってことです。

 

 

 

その熱はまるで温泉のように

すごい勢いで豊かさが湧き出てくる

つまりあなたの"金脈"ってことね。

 

 

 

これは昨日のオンラインサロン

動画配信で熱く語ったこと。その一部を

超ザックリとシェアします👍💕

(次回サロンメンバーの募集は4/1〜4/3限定)

 

 

振り返ってみれば、

先日の誕生日ブログも

かんころは熱かった!

 

あなたはどっちで生きたい?

 

 

 

歳をとればとるほど

悲しくて残念な世界と

 

 

 

歳をとればとるほど

楽しくて素敵な世界と。

 

 

 

ハッキリいってわたしは

歳を罪にするクソみたいな生き方を

未来の子どもたちに見せたくない。

言い方わるくてごめんなさい。

 

 

 

だって、私の周りには

素敵な40代も、50代も、60代も、

70代も、80代もいるんだもん。

 

 

 

みんな、素敵なんだよ!

キラキラしていて。

 

 

 

だから、私も負けていられない。

未来の子どもたちに背中を見せてやる!

 

 

はい、私の修造ポイントはココです。

 

 

 

未来の子どもたちに

明るい世界を見せる

 

 

 

っていうか、クソみたいな世界を

用意してたまるかっ!!!て思う。

 

 

 

で、そのためにも

私を含めた、大人たちが育つ

必要があると考えています。

 

 

 

だからこそ、恋愛や人間関係、

仕事の悩みをほどくこと、

 

 

 

また、自己実現のサポートを通して

人々の向上、成長を願うブログを

毎日書き続けてるんだと思う。

 

 

 

何様だよっ(笑)て

感じかもしれないんやけど

私の中の道理はそうで、

 

 

 

だからこそ、腕が止まらない。

熱がなければ、とっくに辞めている。

 

 

 

お陰様で多くの方が応援してくださり

書籍になったり、セミナーになったり

活動ができているんだと思います。

 

 

 

ついてきてくれてるあなた!

本当にありがとうね^^

 

 

 

これからも松岡修造かんころ

熱く走り抜けるよっっ!!!

今後の展開もお楽しみに🔥

(たまに、森本レオかんころに

なることもあります。笑)

 


金脈を掴みたいあなた!

 

 

 

あなたが熱くなれる

ポイントはどこ?

 

 

 

「これなら時間を忘れる!」とか

「これはつい口を出しちゃう!」とか

「これに引き寄せられちゃう!」とか

 

 

 

あと、

 

 

 

「お金もらわなくてもやっちゃう!」

という熱を原動力にしてるものは何?

 

 

 

(↑実際お金はもらうのですが

ここは大事なポイントです✋)

 

 

 

でね、すぐに見つからなくても大丈夫。

他人と比べるの、意味ない!意味ない!

 

 

 

アンテナさえ張っておけば

「あ!これかも!」って必ずひっかかるよ。

 

 

 

それと、熱くなれない人は

幸せになれないわけじゃないから

あせって追いかける必要もない。

 

 

 

ただ、こういう世界も

楽しいよ!ってこと。 

 

 

 

もしかしたら今までのあなたは

上手くできるか、認められるかが

判断基準だったかもしれない。

 

 

 

でも、これからあなたが

目を見張るべきものは、温度。

 

 

 

あなたのハートが熱くなる!

その熱量に突き動かされる!

 

 

 

そんな修造ポイントに

豊かさは紐づいているよ。

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 
かんころより
\突発企画!Twitter LIVE/
@kankoro_usakoをフォローしてね♡
本日16:00~(一定期間保存あり)