かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。

昨日は出版社であるKADOKAWAさんで

とある企画の会議でしたーッ!




まだ言えない企画なのですが、

もうサイッコーー!にたぎるヤツです💕

公表できる日を楽しみにしててね♪

(ハワイとはまた別の案件なの🥰)




いつもお世話になっている

KADOKAWAさんなのですが、

オフィスではなななんと!




お昼過ぎからビールが

フリードリンクになります!




なのでここは居酒屋ではなく会議室!

働き方改革?なんていいオフィスなんだ!

(コーヒーや紅茶等はずっと飲み放題)




楽しい働き方を選んだ方が、

いいエネルギーで、いい作品を創れる!

ということなんでしょうね。




だからこそ、KADOKAWAさんでは

日々素敵な作品ができているんだろうな

と納得したかんころなのでした。




時代は「気合い!根性論」から、

「エネルギー論」に変わってきていますね👍



「いい恋がしたい!」

「いい仕事がしたい!」

「いい日にしたい!」





などなど、あなたが

「こうありたい!」と夢や

希望を想い描くときは、




気合いを入れて頑張ることよりも

神経質になって気を張ることよりも




自分のエネルギーを

最優先に整えてください。




例えば、いい恋がしたいなら、

お気に入りのリップを持ち歩いて

自分の気分を良くしたり、




いい仕事がしたいなら、

楽しみなイベントや旅行の予定を入れて

ウキウキしてしまう状態を作ったり。



だって、この世界のシステムは

「先出しじゃんけん」。




あなたのエネルギーに近いものが

あなたに擦り寄ってきます。




あなたがピリピリし続けるならば

ピリピリさせてくれる人、物、事が、




あなたがウキウキするならば

ウキウキさせてくれる人、物、事が、

「仲間だ!」と思ってたくさんの

仲間を引き連れて近づいてきます。




モヤモヤ疲れているときほど、

判断力も落ち、トラブルが二転三転

しやすいのはそのため。




ちなみに、モヤモヤが起きたときは

『厄払いした!』と思って、

自分のゴキゲンをとりにいくと◎👍




(そうじゃないものとも多少出会うのが

フツーなので「私のせいだ・・・」と自分を

責める材料にはしないこと✋)




私は「いいブログを書きたい!」

というときほど、散歩に出かけたり、

旅行などの楽しみな予定を入れて、

自分のエネルギーの状態を

整えるようにしています。




エネルギーは電波に乗るので

「愛をもってスマホに触れる」

自分の決め事にしていて。




根詰めてがんばることよりも

自分の状態に真剣になるほうが

納得のいく創作ができるからです。



というわけで、




現実か変わらない・・・と

モヤモヤしてしまうときは、




自分の状態に

真剣になろう。




ある意味、アスリートみたいにね、

自分のコンディションを整える。




この世界は、先出しじゃんけん。




望む世界があるならば、

まず「あなた」からです♡




今日の世界も

主役はあなたキラキラ


SpecialThanks♡静子さん・えりりん・ゆんころさん



美味しいお弁当食べて、

打ち合わせがんばりまーす!



かんころより
 

昨晩から募集を開始したばかりの
大阪セミナーはなんと!!
【14:00追記】残席14になりました
本当にありがとうございます💕

残席あとわずかです!ピンときた方はぜひ🙇💕

しあわせにしかならない恋愛&
パートナーシップ講座をお見逃しなく💕

💍4月19日(日)東京coming soon

【募集開始日】3月5日(木)20:00