Instagramフォロワー6666記念
Instagram LIVEをしましたスマホ💕
@kankoro_usakoをフォローしてね!
※本日22時頃まで視聴可能です!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 



私はセミナーの日は必ずと

言っていいほど、美容室に行きます。




それは、ヘアセットをしてもらうため。

(もしくは、ヘアブローでもいい)




大掛かりなアップセットではなく

軽く自然に巻いてもらう感じなんだけど、




やはりプロの手が入ると

ツヤ感も全然違うし、

大切に扱われることで

いいスイッチが入ります。




自信を持って人前に立ちたい、とか

自信を持ってデートしたいと思う時は

ヘアセット、オススメです!



んで、私は毎月のように

全国でセミナーをしているので

津々浦々の美容室に行きます。




どこの美容室もステキな方ばかりで

本当にありがたいな〜と思うことばかり。




でも、あるとき、

当たっちゃったんです。




すごい不機嫌な美容師さんに笑い泣き




私は簡単に事情をお話しして

ヘアセットをお願いするんだけど




「へ?それ、何の本なんスか?

今、本って誰でも出せるんですよねー、

何百万出したんスか?」




「それ、流行ってないんで

ミックス巻きでいいスよね?」




話しかけてくる言葉が一言多いっていうか

すんごいこっちをバカにしてくるゲロー




その時は、とりあえず腹立つし

具合悪くなってきたんですよねw



せっかくの楽しみなセミナーだし、

みんなにこのモヤモヤエネルギーを

伝播させたくないな…




そう思った私は店を出た後

こう決めました!




あー!ムカついた!

最悪だったわー!




でも、良かった!

これで損出しできた!




厄祓い完了♡




・・・ですグッ



そうなんです!




エネルギーって「破壊」を出すことで

「創造」を生むことができるから、




この厄をちゃんとお支払いすることで

Happyは必ずやってくるのです!



また、感情は抑圧すると、
余計にその感情は悪さをします。



湧いてきた感情は、
否定や無視をするのではなく、
ちゃんと味わいきることや
エネルギーを使い切ること
成仏していくのです。



(ただし、感情を人にぶつけたり、
SNSなどに垂れ流すのは違います。)



お陰さまで、私は不思議とカラダが軽くなり、その後のセミナーは大成功となりました💕



もし、あなたにもイヤなことがあったら

ちゃーーーんと腹を立ててください。




そして、




あぁ、良かった。

これで損を出せたから

厄祓い完了~!!




こう思っていてくださいね👍




モヤモヤするのって

ちょっとしんどいけど、




ドンと落ちるときほど

バンッ!と大きく飛べる!



これは本当にそうだし、

そう「決めて」ください。




ゴチャゴチャ考えず、

自然界の法則に委ねましょ♪




あなたは絶対!

ぶち上がる!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
徹底的にハートにアクセス💍
幸せにしかならない恋愛・パートナー
シップの講座がまもなく始まります!

💍《大阪》100席限定

2020年3月8日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】明日2月6日(木)20:00

【場所】アットビジネスセンター新大阪PREMIUM

(JR新大阪駅から徒歩3分)

【金額】10000円


12月のクリスマスセミナーは

約4時間で110席完売してしまったので

お見逃しないようお願いします🙇


💍《東京》120席限定

2020年4月19日(日)13:00〜15:30

【募集開始日】3月5日(木)20:00