本日1月31日(金)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


先日は飲み会に参加するために

東京にぶっ飛んでおりました。




そーーれーーがコチラ!

著書さんたちの集まる会です✨

すごいガチャガチャしてる。笑



元々はナリ心理学ナリくん

つないでくれたのがはじまり。

(ナリくんありがとう!)




本やブログ、テレビやYouTube

セミナーなどなどでご活躍の皆さん

とにかくパワーがすごい!!!




本郷そみさん岡田哲也さん

吉井奈々さん、航平さん、ナリくん

種市勝覺さんクノタチホちゃん

服部エリーちゃん白石泰三さん

皆さま本当にありがとうございました💕


(↑すごい酔っ払い😂✋)




こんなふうにぶっ飛んで東京などに

行ってしまう私を、実のところくま夫

くんがどう思っているかというと・・・




いいじゃん♪

いいじゃん♪

・・・です👍




むしろ、チキンになる私に

「行ってきなよ✋」

背中を押してくれたりします。




それは、私が"人"に会うことが

ひとつのモチベーションであることと




それによって世界が広がることが

私や読者のみんなの笑顔に繋がることを

知っているからだと思います。




相手が大切にしているものを

大切にする姿勢はだなぁと思います。



あなたには好きな人はいますか?




もしいたら、




その方が"大切にしているもの"を

大切にしてみてください。




音楽、人、場所、

コミュニティ、信念・・・




そのもののファンになる必要はないし

無理して付き合う必要もない。




ただ「うん♪大事なんだね^^」

と理解する姿勢を持つだけ。




あなたもちょっと

想像してみてください。




"自分自身"をバカにされるより、

"自分の大切なもの"をバカにされる方が

悔しくなったりしませんか?




そう、実は"自分自身"よりも、

"自分が大切にしているもの"への扱いの方が

心を開くべきかの判断基準になるのです。




大切な人が

大切にしているものを

大切に扱う。




ある姿勢が

心を開いていくよ。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 
かんころより
 
今夜22時はInstagram LIVE📱
@kankoro_usakoをフォローしてね💕
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!