Instagram LIVEしました💕/
本日22時頃まで視聴可能!ぜひご視聴ください♪
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 


昨日はInstagram LIVEをしました💕

いやーー!楽しかったーー!!




LIVE配信の中で熱く語った話を

ここにアウトプットしていきますね♪




「かんころさん。朝起きてすぐと

寝る前に不安になってしまうのは、

深層心理に問題があるんでしょうか?」

 

 

 

それ・・・

 

 




 

かんころもなるよ♪

 


というか、多分やけど

かんころブログ読者さんの

大半はそうだと思うニコ

 

 

 

▶︎かんころ読者さんは

どこかかんころに似ている説

 

さてさて、そんな私たちのことを

何というか知っていますか?

 

 

 

(覚えている方は一緒に言ってね!)

 

 

 

せーの!

 

 







 

エモーショナル・リッチ!

 


はい!おめでとうございます!!

チャリーーン!ドサドサドサー!!!




私たちは感情のお金持ちであり、

感情界のセレブOFセレブ!

 

 

 

んで、感情セレブな私たちは

実際にお金を生む力も強いです!

 


なぜなら、人の気持ちがわかるから。

 

 

 

人の購買意欲をそそるためには

人の気持ちがわからないとダメです。

 

 

 

「タピオカもちもち!うまっ!」とか

「タピオカ映え~!カワイイ!」などの

人の気持ちがわかる(掴める)からこそ

タピオカ屋が流行っているんだし、

 

 

 

「ゴハン買いにいくのめんどくさ」とか

「顔ボロボロのときにコンビニにすら

行きたくない…」などの人の気持ちが

わかるからこそウーバーイーツは生まれ

多くの人に愛されてるのだと思います。




かんころもいろんな気持ちに

なれるからこそ、ブログや本を出したり

セミナーしたりできているのです👍




今夜20時募集開始の少人数講座

【かんころ大学】では、かんころ秘伝の

「錬金術」も伝授していくね💕

 

*セーラームーンなつかしー!って人の気持ちがわかる(掴める)から、このお店には人が集まるのだ(/ω\)



 

さらに、音楽業界で劇的に

売れるものは何か知っていますか?

 

 

 

それはね・・・

 

 







 

失恋ソング

 

 

 

あなたも失恋をして辛かった時、

音楽に救われた経験はありませんか?





胸がギュッと潰されるような

なんとも言えない感情を歌に乗せ

それに人は共感するからこそ、

失恋ソングは売れていくのです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

感受性豊かな人は

人の痛みがわかるし

 

 

 

ビジネス的な意味合いでいうと

購買ニーズを掴んだり、

心を掴むような創作にも

向いているということ!

 

 

 

ガチなお金持ちにも

なりやすいのです!

 


いえーい、おめでとう!

私たちの未来は明るいね💕

 

 

 

でね、朝起きて不安になったときは、

「不安になっちゃうときもあるよね~!ヨシヨシ。これぞお金の元。感情セレブだもんな」と思っておくと、かーーなーーりラク!

 

 

 

そもそも、不安って

命を守るための「安全装置」です。

(過剰に働きすぎているだけ)

 

 

 

あなたを苦しめるためでなく

あなたを守るために生まれたもの。

 


「私って感受性豊かなんだ♪」と

胸を張っていてほしいし、




かんころと仲間だってことを思い出して

今日も一日、楽しんでこーー^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
予告【少人数講座・かんころ大学】
魅力、才能を掘る・磨く・育てる・届ける!
かんころが濃厚・濃密に直伝!
一般募集は今夜11/21(木)20時blogにてスマホ
(定員はほんのわずか&次回募集は未定。
この機会をお見逃しなく🙏)

💎みっちり個人セッションあり
💎かんころとお酒も呑めます。笑

【金額】198000円(個人セッションあり)

【定員】20名(これ以上の増席なし)


《よくある質問》
①シフトが不明で、行けるか微妙な
日程がありますが参加できますか?
💁全日程参加がベストですが、どうしてものときは復習できる環境を用意する予定です。申し込み後、その旨をKADOKAWAスタッフへお伝えください🙇

②年齢制限などはありますか?
💁ありません!前回は20代〜50代など様々な皆さんが集まってくださいました🙆‍♀️

③起業家でないと参加できませんか
💁いいえ!前回は医療関係の方、教育関係の方、サロンオーナーの方、コンビニ店員の方、主婦の方、起業されてる方など様々でした👍
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎