本日11月20日(水)22:00~

Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 


ついに!明日20時blogにて

かんころが超あたためてきた

超レアなあの企画の募集が

スタートします🔥

 

 


それは・・・

 


 

少人数講座

かんころ大学キラキラ

 


 

フツーのヨガの先生だった私が、

(毎日ジャージで生活👍)

 


2作書籍出版、結婚、法人化、

セミナー等動員2000名突破・・・

 

 

これは、奇跡ではないです。

 


 

石投げて当たったのではなく

ちゃーーーんとやってきたことや

ぶち当たった壁がありました。

 


 

そのマインドもテクニックも

成功・失敗例も、惜しみなーーく

超濃厚・濃密に伝授する会です。

 

 


マンツーマンでみっちりお話する

個人セッションがあるのもここだけ。

かんころと酒も飲めます。笑

 


夢を叶えていきたい方

自分らしく生きていきたい方

ガチな仲間になりたい方へキラキラ




あなたの魅力、才能(セルフコンテンツ)

を掘り出し、磨き、育てる。




そして、それを世に出すところまでを

かんころがレクチャーしていきます!

 

 


で、ぶっちゃけ安くはないです!

それだけ濃厚・濃密だから。

 


 

なんだかドキドキしてる方、今晩、

自分の胸に問いかけてみてください。

 

 


どんな自分になりたい?

そして、そのために必要なものは?

 


先に叶えている人とその言葉

同じ方向を向いて、ともに走る仲間

自分に向き合える環境・・・なのかもね。

 

 


かんころ、楽しみに待ってます^^

今夜のインスタLIVEでも話しますね♪

 

 


①2020年1月19日(日)13-18懇親会あり

②2月9日(日)13-17③3月14日(土)13-17

【金額】198000円(個人セッションあり)

【定員】20名(これ以上の増席なし)


 


昔の写真を見漁っていると・・・

 


どっしぇーーーー!!

出てくるわ、出てくるわ、、、

 


なんだかキツそーーな自分笑い泣き

ボサッと見えるし、、、汗

 



あれ・・・この頃、20代だったりで

今より若いはずなんですけどね、、、

 


 

現在34歳のかんころの方が

なんだかフレッシュに見えるのは

気のせいでしょうか😂

 


久しぶりに会った友達には、

 


 

「かんちゃん

整形した?!笑」

 

 


と言われますw

 


ちなみにホクロは取りましたが

その他の整形は一切していません!

(それと整形否定派ではありません)

 


 

何が変わったかというと、

 


 

リアルな登壇、そして

ネットでの露出も含めて

 

 


人目に触れる機会が、

爆発的に増えたことが一つ。

 


「人目美容」は高い美容液以上に

自分を磨いてくれます。

 

 


近くのスーパーを歩くときも

いい意味で人目を感じてみると

背筋が伸びたり、口角が上がったり。

 

 


無料で、すぐに、誰でもできるので

かーーなーーりオススメです♪

 

 


そして、もう一つ

効果的なのが、

 


 

自分のやりたいことを

思いきりやるということ。

 


 

その時間は自分の魂が

自分の体に戻ってきます。

 



そうすると、いいパワーが宿って

顔つき、肌つやが良くなると実感します。

 

 


▶︎免疫力にも通じる話


逆に、嫌なコトばかりやってる

ときの自分を、ふと鏡で見てみると

ひっどい顔しててビックリ❗️

 


 

体から魂が抜けて、どこか

よそをさまよっているはずです👻

 


 

メイクやファッションも

大事だと重々承知ですが、

 


 

やはり人間、生き方こそ顔に出る!

 


 

キレイになりたい。

輝く自分でいたい。

 


 

そんなときこそ、



人目美容

魂を今ここに戻す

 


 

せひ今夜から試して

みてくださいね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
予告【少人数講座・かんころ大学】
\募集は11/21(木)20時blog予定/

《よくある質問》
①シフトが不明で、行けるか微妙な
日程がありますが参加できますか?
💁全日程参加がベストですが、どうしてものときは復習できる環境を用意する予定です。申し込み後、その旨をKADOKAWAスタッフへお伝えください🙇

②年齢制限などはありますか?
💁ありません!前回は20代〜50代など様々な皆さんが集まってくださいました🙆‍♀️

③起業家でないと参加できませんか
💁いいえ!前回は医療関係の方、教育関係の方、サロンオーナーの方、コンビニ店員の方、主婦の方、起業されてる方など様々でした👍

💎先行募集等かんころ情報はLINE@を💕

友だち追加

 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎