昨日Instagram LIVEしました💕
@kankoro_usakoをフォローしてね!
本日22時ごろまで視聴可能です!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 

2019年のかんころは

ありがたいことに・・・

 


 

💎2作目の書籍出版


恋トレ恋トレ
1,540円
Amazon

💎7歳下のサポート男子

くま夫くんとの結婚

(令和元年7月7日)

 

 

💎セミナーやイベント動員

なんと2000名を突破!!



また、たくさんの会いたい人に

会うことができて、


 

うれしいことに、たくさんの夢が

次々に具現化した年でした。

 

 


数年前までフツーのヨガの先生で

blogの読者数も100人未満だった私が

なぜ叶えることができたのか?

 

 


(しかもウツになったり

同棲破棄とかもしている)

 


 

それは・・・

 


 

自分の肌に合うこと

をやったから。

 


それは、以前のブログでも書いたとおりだし、令和婚セミナーでもそれを熱く語りました。

 

 


ただ、これは序章にしか

すぎないのです。

 


 

自分の「好き」を集めていると、

驚くほど環境は変わるし、出会う人、

入るお金はグッと変わってきます。

 

 


しかし、ある一定のところで

頭打ちになるような瞬間が訪れます。

 

 


ここで止まるのも、また一興。

無理して先に行く必要はありません。

 

 


ですが、もう一歩先に

進みたいなという方は・・・

 

 


「好き」の向こう側に行け!

 


今までは「好き」でいっぱいで

すごーーく居心地がいいでしょう?

 

 


そこをね、飛び越えちゃうの。

 

 


ちなみに、私は毎日2本の

ブログを好きで書いていますが、

 


 

ぶっちゃけ、好きなだけで

書いてはいません。笑


 

 

そりゃそーだよ、

だって毎日だもん。笑

 


 

ねむたーーーいって日もあれば

テレビ見たーいって日もある。

 

 


それでも、私は今日も筆を執る。

 

 


ある意味、自分の意志を超えていて

神様が私の手を動かしてくれてるのかな

って思ったりするのです。

 


不思議な衝動に突き動かされて、

手足が勝手に動く、頭に映像が浮かぶ

それを心が感じ、ワクワクさせられる・・・

 

 


たまに言葉が先にあふれてきて、

PCの手が追い付かなかったりします。

 


 

自分を超えた「創造」

 

 


ハッと我に還ったとき、とんでもないblogや企画ができあがっていたりして、自分でも驚くときがある。

 


 

そして、ヒーコラ言いながら(笑)

ときに血反吐を吐きながら(笑)

 

 


「わたし」がそれを仕上げるのです。



そして、それを世に出すと、

共感してくれる方々が全国各地から

笑顔いっぱいで集まってくれる。

 

 


ああ、きっとこれが私の使命なんだなーって、いい意味であきらめています^^;

 

 


一緒になって喜んでもらえると

すごーく、うれしいしね。

 

 


これについては、今週から開催の「夢をかなえるセミナー2019」(220席満員御礼)や、




今夜20時募集開始「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」でも、それぞれの角度でお話したいなと思っています。




みんなに会えるのが今から

ウズウズと楽しみな私ですラブ

 


ちょっと、不思議な話をしましたが、

豊かさを広げたいなら、




「好き」を超えろ!

 

 


恋愛もそう。

 

 


恋は「好き」で止まっていいけれど、

恋愛や結婚は「好き」を超えた先にある。

 

 


2人であらゆる困難を乗り越えないといけないし、合わない部分も絶対出てくる。そこを擦り合わせるエネルギーって絶対必要だよね。

 

 


だからこそ、ちゃんと「好き」というプロセスを踏むことを大事にしてほしいなと思う。

 


夢も、恋も、人生も

まずは「好き」に浸る。

 

 


身の回りを「好き」でいっぱいにする、

もとい肌に合うもののパーセンテージを

増やして、あなた自身が心地よい

パワースポットであること。

 

 


そこからさらに繁栄が生みたいならば、

「好き」の向こう側へ行くこと。

 

 


なかなか勇気の要ること

ドキドキするお金がかかること

怖いなーと思ってしまうこと

今までの自分がしなかったこと

だいぶめんどくさいこと・・・

 

 


そこに、豊かさ爆発の種が眠ってる。

 

 


これは、きっとその時になったら

たくさんの人に次々と求められたり

何度も何度もその情報を目にしたり




また、逃げても逃げられなく

なったりするので(笑)

 

 

 

本人はそのとき「ドキッ!」と

くるのでわかるはずです。

 

 

 

このシステムを知ってしまったあなたは

どんどん、ますます、豊かになる^^

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

かんころより

【かんころ・セミナー情報】
 
《予告》くま夫くん顔出し出演!

《開催日》12月14日(土)16時頃予定~

【募集開始日本日11/6(水)20時

《会場》東京駅近く(京橋直結)

《金額》12000円予定

《定員》80席予定(去年は1日で完売)

*おひとり様でも安心!*既婚者さんも歓迎!

*くま夫くんの写真撮影&SNS投稿NGにつき

参加者様だけのお楽しみです!

*かんころとテーブルでの写真撮影はあります♡


上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★

💎先行募集等、かんころ情報はLINE@を!

友だち追加

 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
Please follow me💍︎💕︎