かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 

今日のかんころブログはまず最初に

うれしいお知らせがあります!

 

 

 

なんと今年も・・・あの大人気企画!

ご縁力を磨くクリスマスパーティー

の開催が決定しました!わーい💕

 

 

 

今回のパーティ会場の

下見にも行ってきたよ♪

 


京橋駅直結(東京駅圏内)で

キラキラ輝く素敵な会場さん!!

これは気持ちも上がる・・・キラキラ

 

 

 

今、細かい企画は詰めてるとこ

なんですが、目玉はなななんと・・・

 

 

 

極秘!くま夫君の

顔出し参加でしょう!

 

 

 

くま夫くんの写真撮影禁止

SNS投稿禁止のため、参加者のみ

くま夫くんの顔が見れます!

(1年間でこの日だけの解禁)

 


きっとみんな、くま夫くんが

どんなツラしているか(言い方悪い🤣)

気になっている方も多いと思うのでw

 

 

 

去年参加してくれた皆さん、

どんな雰囲気だったか覚えていたら

コメ欄で教えてくださいーー✋

いやー!去年も楽しすぎたよ💕

 

 

 

初めましての方やおひとり様でも

安心してご参加できる仕組みを用意して

いるのでご安心くださいね♪

(むしろ一人参加が大半です)

 

 

 

《開催日》12月14日(土)16時頃予定~

【募集開始日】11月6日(木)20時予定

《会場》東京駅近く(京橋直結)

《金額》12000円予定

《定員》80席予定(去年は1日で完売)

 

 

 

かんころトークセミナー(2.5時間予定)に

スイーツプレートやドリンクが付きます♪

 

 

 

かんころ&くま夫くんと

最高の2020年を迎えたい方、

ぜひぜひ手帳にチェックを

お願いしますー!!!




普段と会場が違い、席数が少ないため

募集日の11月6日(木)をお見逃しなく🙆‍♀️

  


少しづつ寒くなり・・・

 

 

 

「クリスマスまでに

パートナーが欲しい!」

 

 

 

そう、願っている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんなときにかんころはこう言いたい。

 

 

 

今なら全然

間に合うよ!と。

 


 

というのも、




ぶっちゃけクリスマスの恋愛は、

 

 

 

スケジューリング

決まるからです!

 


モテテクニック策士よりも

スケジュール策士の方が

結局のところ、結果を残すのよ。

 

 

 

クリスマスまでに

彼氏が欲しいとか、

 

 

 

クリスマスまでに何かの

願いを叶えたいという方は、

 

 

 

自分が「自分の可能性を本気で

信じているマネージャー」になってみて。

 

 

 

んで、本気でスケジューリングするの。

 


「これからガチで愛してくれる彼氏が

できる彼女に必要なスケジュールは何?」

 

 

 

「どうやったら私のエネルギーが

上がる予定が組めるのかな?」




って、真剣に頭をひねる。




美容室でも、ヨガの予約でも

パーティの参加でも、尊敬する人に

ただ会うだけでもいい。

 

 

 

私たち人間って不思議なもので

スケジュールさえいれてしまえば、

よくもわるくも"自動操作"で

「そういう人」になってしまう。

 

 

 

楽しく生きていたい

スケジュールを入れてる人は、

"自動操作"でそうなるし、

 

 

 

一人でいいやってスケジュールを

おざなりにしている人は、

"自動操作"でそうなってしまう。

 

 

 

結局のところ、スケジュールも

「自分への許可」なんだよね。

 

 

 

特に日本人は、スケジュールさえ入れてしまえば、半強制的にそう動いてしまうし。

 

 

 

私自身、今回のSmart Beauty EXPOに登壇することが決まった時点で「キレイな自分でステージに立ちたい!」って正直に思ったもん。

 

 

 

だってさ、こんなに素敵なインフルエンサーさんや神田うのさんと一緒になるんだよーー!そりゃー可能な限り、キレイでありたいよね。

 


アンテナを張れたおかげで

日々の選択は変わった。

 

 

 

美容のプロにお願いして

日々メンテナンスをしたり、

ジュースよりお白湯にしようとか

ほんと小さなことなんだけどね。

 

 

 

この予定がないよりかは、

自分が磨かれているのは確か。

 

 

 

そうしている間に、素敵な美容家さん

著者さんたちと仲良くなれて(うれしい!)

出会う方々も変わってきました。

 


 

自分がくすんでしまうのか

自分が輝いてしまうのか

 

 

 

それ、ぶっちゃけ

スケジュールでわかる。

 



人から見てリア充しなきゃ

って、意味ではないよ。

 

 

 

ちなみに意地悪な人って、

そもそも自分を意地悪にさせる

スケジュール組みしてる。

 

 

 

スケジュール開いてゲンナリする

まるで、ストレス予約状態。

 

 

 

枯渇したエネルギーを満たすために

他人を引っ掻き回すしかないんだよね。

 

 

 

あなたのスケジュールを

ぜひ見直してみて。

 

 

 

ワクワクして満たされる

スケジュールですか?

 

 

 

それとも、

 

 

 

モヤモヤくすんだストレス予約の

スケジュールですか?

 

 

 

どっちが悪いとは言わないけど

そのスケジュールは「自動操作」で

あなたの人生を創ってしまう。

 

 

 

ならば、自分が生きたい世界の

スケジュールを選んでみませんか^^


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!