かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

                   

 

先日かんころが登壇した

Smart Beauty Expoの写真を

いただきましたーー!

 


700名のお客様に出会えて

幸せすぎるお時間でした。

 

 


ご参加の皆さま、スタッフの皆さま

そして、応援してくださった皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ

 


ここ最近、ずっと種を蒔いていたものが

カタチになってきたなーと感じています。

 

 


そして、私はここからまた

・・・ある挑戦をします!

 

 

 

内容はまだ公開できませんが、

先日堀江貴文さん(ホリエモン!)から

「かんころさんは〇〇するといいよ!」

と言われたことを、まさに実行しよう

としています!

 

 

時期がきたら読者のみんなにも

お伝えするので楽しみに待っててね~!

 

 


みんながきっと

楽しめるものだから^^!

 


 

書籍出版、株式会社設立、結婚、

Smart Beauty EXPO登壇などなど・・・

 


 

爆発的に夢が叶いだしたのには

ちゃーーんと理由があります。

 

 


それはね・・・

 


 

恥をかくことを

許可したから。

 

 


今回の新しいチャレンジだって、

本当は怖かったりする。

 


 

しかも、ここだけの話、

大きなお金も投資しています。

 


 

でも、失敗して、笑われても

いいやーーー!って、自分を許したの。

 

 


だって、失敗しても、失敗という

貴重すぎるデータから学べる。

 

 


人って失敗を隠すから、

失敗のリアルなデータってあんまり

出回らないんだよね。

 

 


そんなときは自分が体当たりで、

そのデータを取りにいくのも悪くない。

 

 


何より・・・

 

 


自分が「そうしたい!」と

思っちゃったんだから、

そこを尊重したいな、と。

 


 

「後悔しても、後悔しない選択」

をしたいなって思ってるよ。




やらない後悔ほど、

苦しいものはないからね。

 


かんころの種明かしをすると、

 

 


夢をたくさん叶えてるというより

失敗して恥をかくことを許しているが

ゆえに打席に立つ機会が多い。

 

 


よって、ヒットやら、

ホームランやらを打つ回数が多いように

見えているんだと思います。

 

 


(しかも打席に立つ回数が多いから、

経験値を積んで以前より上手くなる)

 

 


もしあなたが「こうしたい!」と

いう願いがあるならば、


 

 

怖いままでいいから

飛び込んでみて。

 

 


人生『こうしたい!』って熱くなれることって、思ったより頻繁にはない。

 

 


だからこそ、そのチャンスが

きたら逃さないでほしい。

 

 


「失敗したら、恥ずかしい!」って本人は思うけど、一生懸命チャレンジをした人って、その生き様が最高にかっこいいなと、思う。

 

 


で、もし一生懸命なあなたを笑う人が

いるならば、そんな人の言うことなんて、

一切気にしなくていいの。

 


 

試合に敗れた甲子園球児を笑う人の言うことなんて聞かなくていい。それと同じ。



 

気になる人をゴハンに誘いたい

 

 

自分のSNSを始めてみたい

 

 

新しい仕事に飛び込みたい

 

 

憧れの場所に住んでみたい


 

・・・

 

 

チャレンジするかを迷うときって

ホントのホントは答えは出てる。

 

 

 

だから、そんなときは

私があなたにこう言うよ。

 

 

 

せーの…

 

 





 

いっといで♡

 


迷ってどうしようどうしようってウロウロするときは、背中を押してほしいとき。

 

 

 

(それに、本当に違えば、周りが

何を言っても飛び込まないだけ)

 

 

 

上手く行くか、

そうじゃないかは置いといて、

 

 

 

飛び込んでみたい!という

あなたの想いを叶えてあげてね。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】
 
《予告》くま夫くん顔出し出演!

《開催日》12月14日(土)16時頃予定~

【募集開始日】11月6日(水)20時予定

《会場》東京駅近く(京橋直結)

《金額》12000円予定

《定員》80席予定(去年は1日で完売)

 
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!