かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              



今日はくま夫くんと海沿いデート!



なななんと!かんころブログ初公開!

くま夫くんの後ろ姿です笑い泣き

(どんな感じですかーーーニコ???)



今回はKADOKAWAの担当さんも一緒で

おかげで2人の写真もいっぱい

撮ってもらえました!




(普段は彼がカメラマンなので

あまり2人の写真は撮れない笑い泣き




12月14日のクリスマスパーティ

(くま夫くんも極秘の顔出し出演!)

の打ち合わせもみっちりしているので

楽しみにしててね〜(о´∀`о)💕

*募集日は11/6(木)お見逃しなく!




「今日一日、私とくま夫くんと

一緒にいて、どう見えますか?」

と質問したところ…




担当さんいわく、




「かんころさんがめっちゃ

リラックスしてる〜!」




だそうです(笑)




いつもの何倍もゆるゆるで

ラクチンな感じだそう。



ずっとずっと一緒に
いたい二人だからこそ



無理しない
我慢しない
自分を偽らない



これをお互い大事にしています。


ここで写真撮りたい!と思ったときは、
「お願い!ここで車停めて笑い泣きと言うし



それで無理ならくま夫くんも
「今はむーーーりーーー笑い泣き
断ってくれるので安心です。



そんなかんころ&くま夫くんの
やり取りを生でみた担当さんは、



「えっ!夫婦関係ってこんなに
カンタンでラクでいいんだーーーお願い



と驚かれていました。


恋愛も、結婚も、苦行なんかじゃない。



楽しくて、おもしろい。



そして、世界を広げてくれるもの。



もしあなたが恋愛に対して
悩むことがあるならば、



幸せそうな夫婦やカップルのところへ
飛び込んでみてください。



2人のおうちに遊びに行ったり、
仲良し夫婦のSNSを見るだけでもいい。



難しいテクニックを
頭に叩き込むことよりも



汗水垂らして花嫁修業に
時間を費やすことよりも



幸せそうな2人の
空気感に触れてみて。




百聞は一見にしかずグッ



恋愛や婚活が上手くいかない

パターンであるあるなのが、




幸せそうじゃない人の話に

振り回されてしまうこと。



 

「恋愛は我慢だよ」

「結婚は墓場だよ」

「〇歳までに結婚しないと

置いていかれるよ」

 



こんな話をしてくる人が

本当に幸せそうな顔してる?




そうじゃないなら、

話聞かなくていいよ^^




いろんな情報が飛び交うけれど

心に入れる情報は選ぶことができる。




あなたの心のお部屋には、

幸せなデータを取り入れていようキラキラ




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
《予告》くま夫くん顔出し出演!

《開催日》12月14日(土)16時頃予定~

【募集開始日】11月6日(木)20時予定

《会場》東京駅近く(京橋直結)

《金額》12000円予定

《定員》80席予定(去年は1日で完売)

 
②「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 残席わずか
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!