かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   


本日は待ちに待った

大阪セミナーです。




普段みえない読者さんの顔が見れるか

と思うと、楽しみすぎて大コーフン!




今回もあまり眠れなかった

かんころですグラサン(遠足前の小学生の心理)

あ、でも超元気ですよ♪




本日100席満員御礼!

よろしくお願いしまーーす!

(blog、ツイート大歓迎♡)




また、関東地方は台風みたいなので

みなさんお気をつけてーー!



私はセミナーの日は必ずと

言っていいほど、美容室に行きます。




それはヘアセットをしてもらうため。

(もしくは、ヘアブローでもいい)




大掛かりなアップセットではなく

軽く自然に巻いてもらう感じなんだけど、




やはりプロの手が入ると

ツヤ感も全然違うし、




大切に扱われることで

いいスイッチが入ります。




自信を持って人前に立ちたい、とか

自信を持ってデートしたいと思う時は

ヘアセット、オススメです!




んで、私は毎月のように

全国でセミナーをしているので

津々浦々の美容室に行きます。




どこの美容室もステキな方ばかりで

本当にありがたいな〜と思うことばかり。




でも、あるとき、

当たっちゃったんです。




すごい不機嫌な美容師さんに笑い泣き




私は簡単に事情をお話しして

ヘアセットをお願いするんだけど




「へ?それ、何の本なんスか?

今、本って誰でも出せるんですよねー、

何百万出したんスか?」




「それ、流行ってないんで

ミックス巻きでいいスよね?」




話しかけてくる言葉が一言多いっていうか

すんごいこっちをバカにしてくるゲロー




その時は、とりあえず腹立つし

具合悪くなってきたんですよねw



せっかくの楽しみなセミナーだし、

みんなにこのモヤモヤエネルギーを

伝播させたくないな…




そう思った私は店を出た後

こう決めました!




あー!ムカついた!

最悪だったわー!




でも、良かった!

これで損出しできた!




厄祓い完了♡




・・・ですグッ



そうなんです!




エネルギーって「破壊」を出すことで

「創造」を生むことができるから、




この厄をちゃんとお支払いすることで

Happyは必ずやってくるのです!




そう決めると、不思議とカラダが軽くなって、その後のセミナーは大成功となりました💕





もし、あなたにもイヤなことがあったら

ちゃーーーんとムカついてください。





そして、





あぁ、良かった。

これで損を出せたから

厄祓い完了~!





こう思っていてくださいねグッ





では、大阪セミナー

楽しんできまーーす♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 

 【かんころ・セミナー情報】

●10月27日(日)福岡開催決定!

▶9月8日(日)大阪100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京120席満席御礼!


「夢の叶え方講座2019」

●11月10日(日)東京

●11月17日(日)大阪

【募集日】10月3日(木)20時ブログ

 

③オンラインサロンかんころ編集部

3期生募集(月3000円)

【募集日】10月1日(火)~3日(木)限定


①~③お問い合わせ専用フォーム▶★★★


 【かんころ・セミナー動画情報】

今だけの特別価格2500円です︎💕︎
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp