かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   

 

 

こんばんは!かんころです♪

先日10年来の友人とランチへ。

 

 

 

彼女は稗田尚子ちゃんと言いまして

福岡で活躍中のリポーターさん。

 

 
KBC「ゴックン食べある記」リポーターを務め(もう8年も続いてるそう!)、ヨガインストラクターでもあるパワフルな女性です!



いやーーーー、マジで可愛いでしょう💕
ほんとねー、私の友達には可愛い子ばっかり。マジで目の保養になる!うはは!
 
 
 
今日は食レポ番組1年目のときは
どんな感じだったのか聞いてみたよー!
(みんなも気になりませんかグラサン?笑)
 
 
 
食レポ番組担当1年目は、
目の前のことで精いっぱい!
 
 
 
取材でお邪魔したお店の人より
自分の方が緊張して大変だったそう。
 
 
 
『唐揚げの味って、何て
言わなきゃいけなんだっけ?』
 
 
 
『〇〇牛と△△牛の
違いってなんだっけ?』
 
 
 
いかに正しいコメントを言えるかに頭が支配されて『うわー、今のコメントうすっぺらいなー!』と苦悩したそうですガーン
 
 
 
でも今では、どんな正しいコメントを言うかよりも、いかに現場の皆さんがリラックスできる環境を作るかを意識してるんだって!
 
 
 
その方が現場の雰囲気もよくなって、
結果、自分もいい仕事ができるとのこと。



ふ、深いな~( ;꒳; )!!
キラキラ華やかに見える方々も
山あり谷ありドラマあり!



こんな話を聞いて、ますます
彼女のことが好きになりました💕




話は飛ぶようですが、



「恋活・婚活頑張ってるのに
好きな人ができません」



こう悩んでしまうときは、
取材不足が原因かも。



年収、職業、家族構成などの
データ上のスペックに
踊らされていませんか?



人は、ストーリーにこそ魅力が出ます!


「見た目は好みじゃなかったのに
一緒に働いてるうちに好きになってた」
という場合がまさにコレですよねグッ



でね、次回男性とお話する機会があれば
こう聞いてみてください。



「いいお仕事ですね^^♪
一年目のときはどうだったんですか?」



一年目は誰でも慣れていないし
何らかのドラマがあるはず。



「いやー、右も左もわからず
本当に苦労しましたよ~」



こんな答えが出るかも!



ドラマが見つかったらすかさず
私ならこう聞いてみます。



「どうやって乗り越えたんですか^^?」



はい、彼はちゃんと乗り越えたから
今ここに居るわけなんですよねグッ



私としても、彼の魅力が
見えやすくなるし、



彼も困難を乗り越えたヒーロー扱い
されることがうれしいはず。


人間、誰しもドラマを持ってると思うと
何だか胸が熱くなりますねー!



だから私、男女問わず
「どうやって乗り越えたんですか?」
と聞くのが大好きなんです。



男女問わず、私はこれで
人に恋しちゃうラブ



だって、その方が人生
楽しいじゃーん!



それに、そうやって興味をもっていると
結果、好いていただくことが多いです!



興味って、きっとなんですね



あなたもこれから「人生取材」
はじめてみませんか^^?


 今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
 【かんころ・セミナー情報】

●10月27日(日)福岡開催決定!

▶9月8日(日)大阪100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京120席満席御礼!


「夢の叶え方講座2019」

●11月10日(日)東京

●11月17日(日)大阪

【募集日】10月3日(木)20時ブログ

 

③オンラインサロンかんころ編集部

3期生募集(月3000円)

【募集日】10月1日(火)~3日(木)限定


①~③お問い合わせ専用フォーム▶★★★


 かんころ2作目の著書「恋トレ
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp