明日8月28日(水)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

    

 

こんばんは!かんころですキラキラ

 

 

 

今日はまる1日ディズニー休暇を

取っていたのですが・・・

 

 

 

昨日の深夜、腹痛に悶え

アフター5に急遽変更( ;꒳; )

 

 

 

柔軟に対応してくれた

RIMIKOちゃんありがとう!泣



(おなじみ、青山の魅力開花サロン

Bloomのオーナーさんです♪)

 

 

 

忙しい彼女に1日空けてもらってたので

申し訳ない、、とグルグルしてたけど

 

 

 

よくよく考えたら、青い顔して

歯を食いしばってディズニー行かれても

一緒に回る側もなかなかの地獄w

 

 

 

その我慢の方が余計に

申し訳ないわ。汗

 

 

 

やはり、自己犠牲の上に

人の幸せは成り立たないな~

と痛感したのでした。


毎度しつこいけど~「実現の木の法則」超大事!

 

 


おかげさまで、ゆっくり休ませてもらい

今はか~な~り~調子がいいですキラキラ

(ご心配、おかけしました)

 

 

 

これからも体の声を聞いて

無理せず、楽しんでいくぞーーー♪


(Instagramのストーリーズに動画もupしてるよ~💕)



私はこんな調子でしたが

あなたは体調いかが?




体からのサインは、とても正直で。

 

 

 

頭が痛いときは、考えなくていい。

 

 

 

喉が痛いときは、しゃべらなくていい。

 

 

 

首が回らないときは、気を遣わなくていい。

 

 

 

そして、お腹が痛いときは

自分のことだけ考えろ!

 

 

 

そう、体調不良って

「自分本意でいい!」という

タイミングなのです。

 

 

 

そうじゃないと、結局のところ

誰のことも大事に出来ないからね。

 

 

 

だから、不良ではなくて

本当は優良なんだよ



あなたの体は今日もパーフェクト!

 

 

 

イッッッチバンの味方だからね、

大事にしてあげてください




ヨガの先生が長かったので、

ついついこういう話になっちゃう

かんころなのでした。




Namaste💕

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
100席満員御礼!ありがとうございます!
*120席満席御礼!ありがとうございました!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp