かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


よく聞かれるご質問。



かんころちゃんて
いつも元気なんですか?



うーむ、この質問に関しては
博多弁でお返ししましょう。


(コホン)



そんなわけ


なかろうもん


ナイナイナイナイナイ!!!
いやー、落ち込むし、死にたくなる日
ガンガンありますからー!!



心のことを学んだり、ヨガをしたり
自分に向き合うことを大切にしていても
"落ち込まないカード"はもらえません!



自分でいうのもアレですが
落ち込むときは本当に・・・ヤバいです。


タイムリーにも
落ち込んでいるあなた!



(落ち込んでない方も、そのときに
思い出してもらえれば、幸い。)



かんころにも落ち込む日がある
って知って、どう感じた?



「あれ・・・?かんちゃんも
落ち込むって知ったら、落ち込んでた
けど、ちょっとラクになった」



1ミリでもそんな感覚があれば
それを覚えててほしい!



そう、かんころもあなたも
安室ちゃんも、あの人も、同じように
ズシンとくる日が、ある。




大雨が降るのと同じように
「落ち込む」って自然なことだから。
あなた、間違ってないよ。



そして、今の状況を
こう書き換えてみて。






「落ちている」のではなく
「降りている」タイミング


感情を引きずり落とされてると
思うと、めっちゃ苦しい。



でも、そうじゃなくて
今は降りていいタイミング。



泣いていいし、悪態ついてもいい。



全ては、あなたのために。



「降りる」ことを知っていれば
フワッと「昇る」タイミングも
絶対に、絶対に、訪れる。



だから、浮いたり、沈んだりしていい。



あなたは人生の階段を
豊かに、昇り降りしてるだけ。



だから、大丈夫だよ^^
深呼吸して、ゆっくり休んでね。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 
かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp