本日8月20日(火)22:00~

Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


先日、某関東地区ビーチに飛んで・・・




著者会BBQ行ってきました!



参加メンバーは下から、

岡田哲也さん本郷そみさん

ナリ心理学ナリくん吉井奈々さん

種市勝覺さんchihoさん

(ナリくん友人&海の家のお兄さんも!)




本やブログ、テレビやYouTube

セミナーなどなどでご活躍の皆さん

とにかくパワーがすごい!!




素敵な皆さまのおかげで

楽しゅうございました( ;꒳; )




実は私、そんなにアウトドアや

団体行動が得意ではなく・・・




(普段は、涼しいお店で焼肉で

いいじゃんとか思ってしまう人←)




そして、ほぼ初見の方々だし、、

私、たいしてお酒も飲めんしなぁ、、

あ、それに私、少食だし、、、と




ナリくんが声かけてくれたとき

「わー!行きたい!」と思ったものの

「私・・・大丈夫か(;・∀・)?」と

ビビってしまったのも事実。




そんなチキンかんころに、




「行きたいんでしょ?

行ってきなよー♪」



という神の声(くま夫くん)が・・・!



その言葉にもドーンと背中を押され
ビビりながらも新しい世界を見たいなー
と、参加させていただくことに。



そのおかげで・・・

(ナリくんと感動の再会)



(ナリくんの帽子をすっとばし駆け抜ける)



(乾杯!chihoさんお誕生日おめでとうー!)



(お酒もいいけど、海いこ!海!)



(せ、青春・・・!)




おかげさまでスペシャルな時間を
過ごすことができました( ;꒳; )



これでBBQ恐怖症(?)を
克服できたようですw



新しい世界に乾杯!ですねーー💕
本当にありがとうございました♪


あなたにも何か気になるけど
ビビって踏み込みないことって
ありませんか?



もしくは、苦手だなー、とか
どうせ私はこの系統ダメだから、とか
よく知らないから辞めとこう、とか。



でね、なんでもかんでも
克服する必要はないんだけど



あなたのハートが気になっているのなら
その世界、まずは一歩だけでも
踏み込んでみるといい。



食わず嫌いをしていると
それはずーーっと嫌いなまま



でも、一口かじってみると
意外とイケるかもしれないし
無理なら無理だとわかる。



体験に勝る、宝なし!



怖くて迷ってることがあるのなら
ビビったままでもいいから、



行ってらっしゃーーい!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

 


かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp