かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。
あなたの地域は台風大丈夫?



暴風、豪雨だけでなく
「気圧の変化」もあるので、
ゆったり過ごしてね~!



モヤモヤしたとしても
あなたのせいじゃないぞーーニコ


 ◆相談コーナー

________________________

 

なかなか彼氏ができません。



仕事面でやりたいことに進んでいたら

周りからも興味ないと思われていたり・・・

 

 

婚活アプリしてみたり、

彼氏欲しい~って周りに話してみたり

心地よく過ごせるようにしてみたり、



いろいろ試しているけど

この人いいな~って人に出会えても

タイミング合わなくて。

 

 

好きな人欲しいし、彼氏になって欲しいし、結婚したいんです!



何からしたらいいんでしょうか?

  

________________________



あれも、これも、手は尽くしたのに

好きな人や彼氏がサッパリできないとき

 

 


そもそもの彼氏や結婚

ズレているのかも。



本来は欲しいモノって、

明確にイメージした方が手に

入れやすいはずなんだけど

 

 


そもそもの像(イメージ、概念)がズレているのならば、手に入れるのは至極難しい。

 

 


リンゴが欲しいはずなのに、

「四角くて青いアレですよーー!」

とオーダーしても出てこないのと同じで

きっと、認識がズレてるのよ。



世間とズレてるの!?と思ったあなた、

ちょっと待ってくださいね。

 

 


世間と、ではなく

自分のハートと、です。

 



「あれこれ手は尽くしたじゃん!」

って感じかもしれないけど、

 

 


アタマが正しそうと選んだものに対して

ハートNOを出しているんです。

 


実は私も「私はこういう人が好み!」

「こういう結婚が幸せの象徴だよね!」

と無意識に思い込んでた時期って

歯車が狂ったように上手くいかなかった。




誰かとデートしてもウマは合わないしw

たいして進展もしないし空回り。




お付き合いに漕ぎ着けたとしても

たったの3日で、もんすごい違和感と

罪悪感に襲われ苦しんだことも。泣




ということで、

 


 

①普段からハートで選ぶ

 


恋愛はもちろん、食べ物、仕事

服や下着の選び方まで、あなたの心が

ときめくものを選んでくださいキラキラ

 

 


特に、効率を重視していないか、

正しそうなものばかり選んでいないか。




常識屋のアタマには

たっぷり休憩させてみてね。




カラダはココロの一番外側。

「体感覚」を味わえば、ザワザワしたり

ワクワクしたりが見えてくるはずよ。




②一見、好みじゃない人に

じゃんじゃん会ってみる



今までのあなたなら「ナシ!」と

切り捨ててしまいそうな人と会おう!

 

 


カッコイイ系の人が好きなのに

カワイイ系の人を選んでみるとか

 

 


お金持ち路線を攻めてたけど

敢えて、求職中の人に会ってみるとか

 


 

いきなり恋愛対象にならなくても

心がほぐれて、いいストレッチになる。

 

  


誤解の理想像がガラガラと

音を立てるように壊れたときに




恋の大革命が待ってるよ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

《パートナーができる!記事》


かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
16席となりました!
ピンときた方はお早めにどうぞ。 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 Special Thanks♡【写真素材の提供】
かんころ編集部メンバー右矢印まなみさん(5枚目)
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp