かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

本日7月17日(水)22:00~
Instagram LIVEしますキラキラ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
*24時間視聴可能

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

こんばんは!かんころですキラキラ


「タブレットPCは何ですか?」という
質問がきていたのでお答えします!


私のは『Surface』です。


あなたはPC持ってる?

どこのですかー。´・∀・)ノ?




さて、ここからは

コメント欄にいただいた

ご相談にお答えします。




◆相談コーナー

___________

 

 

年下の彼に、私のことは好きだけど、今はまだ結婚は考えられないから、私の年齢を考えると付き合えないと言われました。

 

 

私は、まずは付き合ってみてから、色々考えて欲しいと伝えたのですが、受け入れてはもらえませんでした。

 

 

私としてはもう一度話したいと思っているのですが、どうしたら受け入れてもらえると思いますか?

 

___________

 


年齢を考えると・・・

ということなんだけど。

 

 


お付き合いを断るときも、決めるときも、




年齢や職業、住まいみたいな

アクセサリは決定打ではありません。

 


だって、逆を考えてみて><!

 

 

 

キミは〇歳だから付き合おう、とか

キミはいい職業だから付き合おう、とか

キミは地元が近いから付き合おう、とか




・・・ならないよね。

 

 

 

(もしそうなら、ぶっとばしてヨシニコ)

 

 

 

だから断る理由も

「強いて言えば」です。

 

 

 

(ちなみに、私は世界中の女性に

「この歳だからダメなんだ・・・」って

思ってほしくないから言っています!)

 



だからもしかんころが

この状況だったら、

 

 

 

「かんころさんっていい女だよねー!」

と噂されて彼の耳に入るくらいの、




イイ女になっておきます!

 


(説明すると長くなるからザックリに
なるけど、パワースポット活動するって
こと。本やブログよんでねグッ)



そうすると自ずと彼もしくは彼に

負けない素敵な男性とのご縁が繋がる。

 

 

 

(今はSNSもあるし、風の便りを

バカにしてはいけない!)

 

 

 

再アタックを希望する場合や

復縁希望の場合は特に、

 

 

 

彼だけに照準を合わせるのって

実は、ナンセンス。

 

 

 

だって、よく考えてみて?

 

 

 

あなたはカラダがあって息してる。

もうそれで100点なんです。

 


 

彼じゃなきゃダメなんてことは、ない。





 

「彼、もしくは彼に負けない

くらいの素敵な人と、私は幸せな

お付き合いをする!」と決めておけば、



ガチガチで重たい執着エネルギーが

ポロッと外れて、肩が軽くなる。






そんな軽やかなあなたを見たときに

男性は「あれ?なんか変わった?」と

ドキッとするんじゃないかな。

 


あなたの人生をまるごと

応援していますきらきら!!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ






きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
ぜひ会いにきてくださいねきらきら!!

右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!