かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 

本日本目の更新です📱💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに「恋トレ」が届きました~!
大大大満足の出来です😂💕


かなりデザインも凝っているし
かんころイラストも入っています。


そしてハートにバシッと愛が
届くように設計されているんです!


令和時代の「恋愛&パートナーシップの教科書」として一家に一台置いてほしいくらい。


来週金曜より、全国の書店さんに
並ぶのをお楽しみに~💕(大コーフン!)


◆相談コーナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はバツイチ子持ちです。
元旦那さんはやり直したいと言います。


ですが、お金がないなどグチばかり。
やり直しても夫婦生活はなく、世間体や
子どものためのような気がします。


本当は素敵な人と出会って
再婚したいのですが、バツイチ子持ち
なので、再婚できるか不安です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはかんころからの
「気づきのメッセージ」


選択肢の一つとして
あなたの心のポケットに入れて
もらえれば幸いです。


咀嚼して、自分で選ぶことを
大切にされてくださいねキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「元旦那と戻る世界」と
「元旦那と戻らない世界」を



ではなく
捉えてみて。


あなたはどちらの
道を歩きたいですか?



どちらの道に魅力を感じますか?



どちらの道の方が足が軽いですか?



どちらの道の方があなたが
笑ってる時間が長いですか? 


実際に、白い紙にそれぞれ書いて
ちょっと離れた床に置いて、



ホンモノの足を使って
歩いて実験してみるといい。


カラダは正直で
アタマよりも賢い。



あなたの足が重くて進めない道は
正直オススメできません。



あなたが潰れてしまっては、
お子さんが悲しむでしょう。



「でも、子どものためには私が我慢しないと・・・」という気持ちもあるかもだけど、子どもサイドの意見をいうと・・・



お母さんの足でまといに
なんてなりたくない、です。

「あんたのせいで何十年も我慢した」なんて、子ども的に一番言われたくないセリフ。



自分の愛する人に言われたら
「じゃあ私は生まれてこない方が
よかったの?」って、思っちゃうよ。



(もちろん、生まれてこない方が
いい人なんて・・・いません!)



どちらが正解なんてわからないけど、
あなたの笑顔に繋がる道を選んでみては
いかがでしょうか^^



ちなみに私の周りの友人や
全国の読者さん、受講生さんの中でも
シングルマザーでも幸せな結婚を
叶えている人はワンサカいます。



だから、素敵なお子さんがいることを
誇りに思っていてください。


そして、これまで一生懸命生きてきた
あなたのことを認めましょう。



自分に愛を持つことができる人は、
愛ある人との引き合いが生まれます。