かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
シェア、リブログ大歓迎ですキラキラ
 

 本日本目の更新です
夜中0時の更新(1本目)はコチラ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おかげさまで出版記念セミナーは、
【東京】一晩で120席満員御礼ですキラキラ


お申し込み、ご検討いただいた皆様
本当にありがとうございました♪


【大阪6/16】14席・残りわずかですキラキラ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000583/←お申込・詳細はコチラをクリック♡


ピンときた方は、お見逃しなく✨
リアルでお会いしましょう♪

【福岡7/7】の募集開始は
5/16(木)20:00blogに決定しました!
ぜひ手帳にメモをお願いします💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆相談コーナー
 
《続き》三カ月前、彼が結婚を見据えて
同棲しようと言ってくれました。
 
 
とても嬉しかったのですが、「私は今の仕事にも満足している。仮に私が彼の元に行って同棲したとして、失敗したら私に残るものはない」ということを伝えました。
 
 
彼はしばらく考え「それならば、〇〇(私)の今の環境を投げ打ってまで、こっちに来てもらう責任は正直持てない。必ず同棲がうまくいくという保証もないし」と言われました。
 
 
(私が現在住んでいる土地で
同棲ということは今のところお互い
考えていません。)
 
 
私もその後改めて考えた結果、仕事や現在の環境よりも彼との同棲、結婚が大事だと思い、その気持ちも彼に伝えました。
 
 
彼は、私のこと好きと言いつつも、
意見は変わりませんでした。
 
 
けれど、私は彼と同棲して
いずれは結婚したいと思っています。
私はどうするべきなんでしょうか?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
彼と同棲や結婚でステージが上がる際に
「何で私ばっかり変わらないといけないの?」と実は納得いっていない、という話だよね。
 
 

あなたも、彼も人間だもん。
誰しも大切にしたいものを持っている。



手放すのが心苦しかったり、
なかなか譲れなかったりするのも
自然なことだと思います。
 
 

だからこそ、今の時代は「別居婚」「事実婚」「週末婚」など、自由なお付き合いの形が、少しずつ増えているんじゃないかな。

でね、「譲ってくれなかったから彼は酷い!私なんて愛してない!」というわけでなく・・・
 
 

環境を変えることで、すぐにあなたを守ることが難しいと考えたんじゃないかな。
 
 

これ、責任感の強い
男性あるあるです。
新しい土地で、就活し直して、
彼女をサポートしたり、奥さんを養う
・・・って、男性は怖いもん。
 
 

奥さん側の家族にも、
叩かれる可能性があるしねニコ
 
 

だから、愛されてないって
思わなくて、大丈夫。
 

 
軽いノリであなたと
一緒になりたいのではなく、



現実をちゃんとみて、
あなたを守りたい、優しい人です。
 
 

あとは、彼をよく知るあなたが一番、
どうしていきたいかを知ってるはずよ^^キラキラ
 

「今の彼の元に行こう!」と
思えているならば、
 
 

「その土地でどう楽しむか」を
事前にリサーチしとくのも楽しいキラキラ


 
「この土地での幸せを手放すなんて
もったいない・・・」と思うかもだけど、
 

 
人間、一度できたことは
二度も、三度も、できるんです。
 
 

で、どうしても頭を抱えるなら
今は様々な幸せのカタチがあるから、
 

 
あなたと彼とで、楽しくカスタマイズ
していくのはいかがでしょうキラキラ


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 


▶オススメ記事一覧
 
 

かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします

ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→