▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

  


どうも、かんころですキラキラ
今日は最初に嬉しいお知らせです♪


6月に2作目出版にあたり
東京、福岡、神戸にて
出版記念セミナーを開催予定ですきらきら!!


《4/5追記》会場の都合により大阪、東京、福岡】に変更となりました。(この順番です)



日程や詳細は追ってお伝えします。
楽しみにお待ちくださいね


画面の前のあなたに会えるのを
楽しみにしとるけーーーんキラキラ


少し前に、一児のママをしている友人
モカちゃん(仮名)とランチしてきました♪



モカちゃんは以前バリバリの
キャリアウーマンで営業や編集を
ガンガンこなしてたそう。



今回はズバリ、聞いてみました!



Q.営業でお客様に
受注してもらうコツは?






お客様と自分が
「対等」であること。



頭下げて「お願いします!」で
お仕事をいただくでもなく、お客様を
下に見ることもしない。



「私だったら上手くいきますよ♪
よかったら一緒にいかがでしょうか?」
というスタンスでプレゼンする。



そうでないと一回仕事を
もらえたところで長続きはしない。
すぐに他社にとられてしまう。



WIN-WINの関係だからこそ
深く、長く、続くんです。


これ、恋愛でも共通する部分きらきら!!



頭下げて付き合ってもらうでもなく
イヤイヤ付き合ってあげるのでもなく



あなたと居たら
わたし最強♡


わたしと居たら
あなた最強♡


こんな関係性をイメージすると
途端に恋は上手く進むハート②



だって、ホントにそうだから♪



「あなた」という存在自体がもうWINだし
「彼」という存在自体がWINでしょう。


「私ばっかり好きみたい・・・ショボーン」と
パートナーを疑って鬼LINEを送る前に
このコトバを呟いてみてね。



もし偏りが気になるときも
これから二人の新しいバランスを
取り直せばいいだけキラキラ



シーソーのバランスと同じで
片方が変われば、必ずもう片方も
変わるようできてるから。


それから、今後パートナーが欲しいと
願ってる方も「わたしがWIN♪」という
スタンスは絶ッ対に持っててほしい!



当たり前だよ、だってそうだもんニコ



「あなた」という女神が傍にいたら
喜ぶ人が絶対にいるから。



まずは自分が「WIN!」な存在
であることを忘れないでね。


これからもあなたは、きっと大切な人に
「迷惑」をしこたまかけて生きていく。



それで、イイ!



「迷惑」を持ってない人なんて
この世に一人も居ない。



それでもあなたと一緒に
景色を見たい人は、必ずいる!
絶対に、絶対に、です。


その代わり、勝手に自分で腐らないこと。



この世界ってね、実をいうと・・・


「決めたモン勝ち」



世の中のカラクリ、これだから。
実績も、データも要らない。



かんころも「私なんて」と
腐ってるときは、彼にもお客様にも
安く、雑に、扱われてた。



約束を平気ですっぽかされたり、
安いお仕事をかき集めて体を壊したり。



でも、あるとき腹を括って「決めた」。
それから、クルンと運命は動き出したよ。


愛されているあの人も
夢を叶えちゃってるあの人も
まず「決めてる」。



だから、何度でも言うよ。



あなただから、イイ!
あなただから、イイ!
あなただから、イイ!



だって、ホントだもん。



かんころと一緒にエッヘンと
胸を張っていこうね~キラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇