▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

  


どうも、かんころですキラキラ
 
 
愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けします^^♡

 ◆相談コーナー

________________________

 

なかなか彼氏ができません。



仕事面でやりたいことに進んでいたら

周りからも興味ないと思われていたり・・・

 

 

婚活アプリしてみたり、

彼氏欲しい~って周りに話してみたり

心地よく過ごせるようにしてみたり、



いろいろ試しているけど

この人いいな~って人に出会えても

タイミング合わなくて。

 

 

好きな人欲しいし、彼氏になって欲しいし、結婚したいんです!



何からしたらいいんでしょうか?

  




あれも、これも、手は尽くしたのに

好きな人や彼氏がサッパリできないとき・・・

 

 


そもそもの彼氏や結婚

ズレているのかも。



本来は欲しいモノって、

明確にイメージした方が手に

入れやすいはずなんだけど

 

 


そもそもの像(イメージ、概念)がズレているのならば、手に入れるのは至極難しい。

 

 


リンゴが欲しいはずなのに、

「四角くて青いアレですよーー!」

とオーダーしても出てこないのと同じで

きっと、認識がズレてるのよ。



世間とズレてるの!?と思ったあなた、

ちょっと待ってくださいね。

 

 


世間と、ではなく

自分のハートと、です。

 

*大人の目(アタマさん)、子どもの心(ハートさん)



「あれこれ手は尽くしたじゃん!」

って感じかもしれないけど、

 

 


アタマさんが選んだチョイスに対して

ハートさんNOを出してる状態。

 


「私はこういう人が好み!」

「こういう結婚が幸せの象徴だよね!」

と無意識に思い込んでた時期って




私自身、歯車が狂ったように

上手くいかなかった。




誰かとデートしてもウマは合わないしw

たいして進展もしないし空回り。




お付き合いに漕ぎ着けたとしても

たったの3日で、もんすごい違和感と

罪悪感に襲われ苦しんだことも。泣




ということで、

 


 

①日常からハートで

チョイスするクセをつける

 


 

恋愛はもちろん、食べ物、仕事

服や下着の選び方まで、あなたの心が

ときめくものを選んでくださいキラキラ

 

 


特に、効率を重視していないか、

正しそうなものばかり選んでいないか。




常識屋のアタマさんには

たっぷり休憩させてみてね。




カラダはココロの一番外側。

体感覚を味わえば、ザワザワしたり

ワクワクしたり、見えてくるはずよ。



②一見、好みじゃない人に

じゃんじゃん会ってみる

 

 


今までのあなたなら「ナシ!」と

切り捨ててしまいそうな人と会おう!

 

 


カッコイイ系の人が好きなのに

カワイイ系の人を選んでみるとか

 

 


お金持ち路線を攻めてたけど

敢えて、求職中の人に会ってみるとか

 


 

いきなり恋愛対象にならなくても

心がほぐれて、いいストレッチになる。

 

  


誤解の恋愛像がガラガラと

音を立てるように壊れたときに




最強の恋愛革命が待ってるよ!

 


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!
 

 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

かんころよりピンク薔薇