「彼がスマホゲームばかりします」
「彼がなかなか返信してくれません」
「彼が仕事でデートがドタキャンに・・・」
「彼とお会計で気まずくなります」



やっぱり、私のこと
愛してないですよね?



どうしたらいいですか?!



・・・と、よくご相談されますがニコ



今回は、私とパートナー
くま男くんの話をしましょう。


くま男くんは、私の隣で
よくスマホゲームをします。



つい先日、背中から音が
コツコツなるなぁ~と思っていたら



私の背中をスマホゲームの
にしてて!(しかも連打用)


最初は「マジかーーー!!」と
ビックリしていたけれど、



今では、協力してゲームで戦う「戦友」の
絆が生まれたような気がしますw



そんなくま男くんと
いることが私の幸せです。


くま男くんは
LINEをすぐに返しません。



既読スルーなんて、当たり前。



でも、私も同じくらい返さないから
どんぐりの背比べです。



LINEをすぐに返さないことで
二人の絆が切れないことくらい
わかりきっているので



返すも、返さないも、ないのです。



そんなくま男くんと
いることが私の幸せです。


くま男くんは急な仕事で
デートが中止になることがあります。



「もー!楽しみにしてたのに!」と
1回ぶちギレますが、そのあとは自分の
好きなことをやるので、問題ない。



それに、ドタキャン&遅刻率は
私の方が劇的に高いのです。
 


そんなくま男くんと
いることが私の幸せです。
今のくま男くんは
私より収入が低いです。



お金はどっちかが出して
幸せな時間を過ごせればいいので
何も問題はありません。



私もドーンと出しますが
彼も「ここは!」と出してくれます。



「いやいや、私が!」
「いやいや、ボクが!」

 

お会計はまるで
ダチョウ倶楽部のように
合戦になっています。



お金がないときは「ない~!」
と言って、二人でゲラゲラ笑って
カップラーメンを買って帰ったり。



そんなくま男くんと
いることが私の幸せです。



「愛してるなら、スマホみるときに
返信くらいできるだろう」



「愛してるなら、スマホゲームなんて
しないはず」



「愛してるなら、仕事断れるはず」



「愛してるなら、会計全部出せるはず」



こんなふうに、正しいか、正しくないかの
モノサシで愛を計る必要はありません。



この世で二人だけがわかり合う
幸せのカタチがあれば、それ最強。


これからの時代、
同性カップルも当たり前だし
籍を入れる、入れないも自由だし
子どもがいる、いないも自由。



答え合わせのモノサシは
ベリッと剥がしてしまおう。



でね、どうしてもキツイときは
「むーーーーりーーーーー!!!」
って、言ってみればいい。



彼の力を信用して
二人の問題にする。


幸せも、問題も
一人では抱えない。



困ったときも
二人の幸せな問題
すればいい。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
《重版決定♡作目のかんころ書籍はコチラ》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々    

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ