どうも、かんころですキラキラ



今日はみんな大好き

「お金」の話をしましょう。



実はわたし、元々

貯められない女です。

 


お金は入ってくるけど

キレイに使ってしまうので

自称・お金を使う天才と自負していますw

 


「目標物に対してお金が間に合わない」と

ガックリすることはあっても漠然とお金が

なくて不安になることはありません。

 

 

だって、元々貯まってないからw

 

 

あと大昔、超貧乏生活を経験してるので

お金がなくても「まぁどうにかなるか」と

いう自信みたいなものがあります。

 

 

「1週間3000円生活にチャレンジ!」

みたいに当時はゲームやネタにして

楽しんでいたんです。



「お金がなくなるんじゃないか・・・」と

不安になってしまうあなたへ。

 


「お金占い」だと思って

お金に接してみよう。


 

つまり「お金」が

あなたの幸せ規格に合わせて

導いてくれるってこと。



怖がらないで、味方だと

思っていいんだよ。

 

 

①目標物に対してお金がある場合


行ってよし

今の私にふさわしい

 


②目標物に対してお金がない場合

 

今はタイミングじゃない

行かなくて良かった

 


例えば・・・

 


全米ヨガアライアンスの資格を

とりたいです。



でも60万円はする上、宿泊費交通費を

足せば100万円以上は必要です。



全然お金が足りない私は

どうすればいいでしょうか?



行っていい場合

確実にお金が集まってきます。


 

副業でバイトしてあなたが

稼ぐ場合もあれば

 

 

親に相談して借りることも

できるかもしれない。

 

 

また、不思議な臨時収入も

あるかもしれないね。

 


星の数ほどある何らかの方法で

期日までにお金が集まります。

 


今は行かなくていい場合

お金が期日までに集まりません

 

 

バイトしようとしても

働く気が失せてしまったり

 


信頼できる人に声をかけても

お金を借りることができなかったり

 


ケガや病気、電化製品が壊れるなど

突然の出費がかさんだりして

 


なんだか不思議とお金が

集まりません。

 


世界の方があなたを止めてると

思ってていいんです。

 

 

「今はまだ早いよ~!」

「もっと別の方向見てみて~!」

 

 

こんなふうに、世界はあなたを

美味しく料理するために「お金占い」

で合図を出しているんですね。

 


逆を言えば、

 

 

「なんであのときお金が

足りなかったんだろう・・・」と

あなたが後悔していたとしても

 

 


・・・

 

 


本当に行かなくて

良かった。

 


それだけです

安心してくださいね。

 



だって、あなたはとっくに

ベストを生きていたんだから。



今日に世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

《重版決定♡作目のかんころ書籍はコチラ》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々    

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ