おかげさまで書籍作目決定きらきら!!
《重版決定♡作目のかんころ書籍はコチラ》
    

 どうも、かんころですキラキラ
 
 
愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けします^^♡


◆相談コーナー◆
_______________________
 
 
私、最近彼にフラれました。
 

遠距離で気持ちが離れた
って言われました。
 
 
私、彼のこと大好きなんです。
私は彼といると幸せだし、幸せになるし。
 
 
なんでいきなり離れ離れになるのか
悲しくてわからないんです。
 
 
ほんとこんな失恋久しぶりです。
私の中では終わりじゃないし、また一緒になり
たいです。これは、執着になるの?? 
 

自分の気持ちが答えなのは
わかってるんだけど、なんだか不安になって
わからなくなってきました。。。
 
 
どういう風に感じたら楽になるか
教えてくださると嬉しいです!
(読者*はなさん)
 
_______________________
 

 ここからはかんころからの
「気づきのメッセージ」


選択肢の一つとして
あなたの心のポケットに入れて
もらえれば幸いです。


咀嚼して、自分で選ぶことを
大切にされてくださいねキラキラ


>どういう風に感じたら楽になるか
ということでしたが、



・・・
 

 
楽になるのはちょっと
「早い」です。
 

だって一生懸命、恋したんだもん。
 
 

今回の出来事、心が自然に立ち上がるまでは
あなたに時間を与えてあげてください。
 
 

「元気」になるのはとても
大切なことだけど、
 
 

それよりもっと大切なのは、
自分の気持ちを軽んじないことです。
 
 

ちゃんと悲しくなる時間を贈ること
 

 
わからなくなる自分を許すこと
 
 

実はこれが、結果的に
イチバン楽になる道なんです。
 

ちゃんと、悲しくなっていいよ。
 
 

ちゃんと、わからなくなっていいよ。
 
 

あなたの心を
引っ張り上げないで



心のある場所へ
一度、降りてみよう
 

あなたもどん底に落ちたときに
一緒に降りてきて、迎えにきてくれる人
がいたら嬉しくないですか^^?
 
 

それと、一緒。
 
 

自分の心に「敬意」を表して
心がある場所に降りることができる人は
必ず、いい恋ができます!
 
 

これ、ゼッタイね^^
 
 

フワッと浮く瞬間が訪れたら
上昇気流に乗ることも、忘れずにキラキラ


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇

◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!2019年2月17日(日)@福岡(博多)
既にたくさんのお申込みをいただいています。もう少しお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!2018年12/15(日)@東京(表参道)
募集開始2時間程で100席満席となりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございます♡

ご質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

クレジットカード以外の支払い方法➡︎★★★


---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド