かんころ初の書籍は重版決定♡

  



「かんころさんのように

安定した心が欲しいです」

 


 

「かんちゃんみたいに

ポジティブになりたい!」

 

 


こんなお声かけいただくことが

ありますが、私は自分がポジティブ

だと思ったことはないし、




日本海と同じくらい精神は

ドンブラコ浮き沈みしていますニコ



ブログで安定してみえるのは

ある程度ココロが安定しているときしか

スマホを握らないようにしてるから。

 

 


だって、電波って「波」スマホ

 

 


私が明らかに不満いっぱいに

発信していると、それは全国の読者の

皆さんにも届いてしまうニコ

 


 

不満が悪いこととは言わないけど

それを伝染させることが、私の本望では

ないため控えているんです。

 

 


インフルエンザにかかったら

会社休むのと、同じかな。



無理こきまくって私が大作書いても

読者のみんな迷惑でしょ(笑)

 


 

ということで、私は浮き沈みもあるし

むしろ、まあまあ怒りん坊ですニコ

 


 

この「くま男不足」の記事も・・・


 


この「電車座席事件」の記事も・・・




私は激オコですね(笑)



 

(なので、こういう記事は怒りが沈静化

してから書くようにしています)

 

 


「はい、私も怒りん坊です!」という

あなた、私と仲間ですねニコガシッ

 


 

今日はそんなあなたに【怒り】の

メリットをお教えしましょう。

 

 


それはね・・・

 

 


生きてる心地がスゴイ!

 


「I'M HERE!」って

ココロが叫んでるのと同じ!

 

 


【怒り】って劇薬なので

自分の存在を感じるという欲求

瞬時に満たしてくれるのです。

 

 


だから、あなたの周りに

怒りっぽい人がいたとしても




「可哀想!どうにかしなきゃ」ではなく

ほっといてあげて大丈夫(笑)

 


「怒れる」ってそれはそれで

幸せなことなんですよねニコ




ただ、怒りん坊な方はわかると思うけど

常に怒ってたら疲弊しますし、大切な人が

ある程度しんどい想いをします。

 


 

(くま男くんごめんヨ🙏

反省の意味も込めて)

 

 


なので私と同じタイプの人は

別の欲求「私はここにいるよ」

体感させてあげることが大事。

 



・お布団に入ったときの安心感 

・おいしいミルクティーのホッとする感覚

・彼を思い出してキュンとときめく感じ

 

 


やさしい感覚で自分を感じる

習慣を取り入れてみようキラキラ

 


また、お腹をなでながら
「大丈夫!私はここにいるよ」
と声をかけるのも、イイ。



あなたの存在をめいっぱい
受け止めてあげてね。


ときに怒っちゃう

あなたも私も幸せ者。

 

 


この冬はどんな感情も

味方に付けていきましょう♡

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇


 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々