キョロキョロ「彼と今日何を話そう?」

会話のネタに困ったらコレでいこう!


夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】




ある朝の出来事。


かんころがくま男くんに言った
開口一番のコトバはこちら



うさぎクッキーねえねえ・・・



私のいいところを
三つ述べよ

おはよう!よりも先に(笑)


寝ぼけているくま男くん
答えやいかに?!





「う~ん・・・」



おもしろい
やんちゃ
めんどくさい



女子が言われたら
喜びそうな言葉ランキング堂々1位
「かわいい」が無いッッ笑い泣き


「やんちゃって・・・少年かよw」
と2人でゲラゲラ笑った
朝の出来事でした。


これ、彼氏さんや旦那さんはもちろん
気になる彼にもやってみて♡


「ねーねー!」と急に振って
彼を振り回すもヨシ!

「会社の研修で誰かに聞けって言われた~」
とナンチャッテ捏造するもヨシ!



この質問を仕掛けると
まともな答えが返ってくるケースは
稀かもしれません・・・が!


大切なのは・・・


彼の世界にあなたが
存在する時間を作ること♡



あなたのことを
考えてる時間が彼を虜にする♪


だから、彼が
まともな答えを出せなくても
ご愛嬌でいきましょう♡


笑い泣き「マジそれありえんちゃけど~?!」
ってネタにしてもいいね♪




こんな感じでね
恋愛ってアソビの延長にある
って私は思うよ♪


肩の力抜いて
遊ぶように彼の心に
住んじゃおう♡



今日の世界も
主役はあなた♡



◆information◆
登録者数1900名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡
 
ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
【次回日程】4月7日(土)20:00頃~
次回、著者・広中裕介さん
#るんプロメンバーも登場♪右矢印★★
 
スマホフォロー(登録無料)はコチラ
*登録・閲覧・参加無料
 
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


ダイヤモンド博多の姉妹ブロガーセミナーダイヤモンド
完了3/25(日)福岡 40名 終了しました
4/8(日)東京 60名 満席のため受付終了


◆参加者様へ(振込完了)
チケットはありません。当日お名前をお願いします。
【入室開始】13:00【セミナー開始】13:30
場所:東京都中央区八重洲1-1-8 コンタツビル
*東京メトロ半蔵門線 三越前 徒歩1分
*山手線 東京駅 徒歩5分

◆3/30時点で未入金の方へ
申込期限が過ぎたためキャンセルとなります。
お席はご用意できかねますのでご了承ください。