ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


LINE@
ことだま拾いスタートトロピカルカクテル


《仮名・レモンマカロンさん》




私のLINEは夜に既読になり
スルーされていました。


私は腹が立って
「ウソつき!サイテー!」と
送ってしまいました。


「ごめんって言って欲しかった」
というLINEは未読のまま。


こんなとき、かんころさんなら
どうしますか?






私なら、まず・・・
2時間待たない!


連絡無しに15分待たせる時点で
とっくに帰りまーす。


あ、多少プンスカ
友達にグチりながら(笑)




だって、私の命の時間だもん。
自由に使っていいはず♪


そして


私を大切に扱えない男から
一刻も早く離れることができて本当に
良かったな、と思います。


あなたも
よく考えてみて?


「今日行けなくなった」も言えない男性と
これから先もずっと一緒にいるのって
地獄じゃないですか?


そういう意味では
あなたは何も間違っちゃいないよ♪



ヒドイことされた・・・ショボーン
ってときは

「点」で出来事を見ないで
「長い目」で見てみよう。


あなたが一生懸命生きたことに
間違えは無いんです♡


ドーンと胸を張って
あなたを大事にしてくれる人を
選んじゃってください♡




今日の世界も
主役はあなただよ♡



20:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1700名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★
*登録・閲覧・参加は無料です♪



ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印