ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


前回発足した部活
あくまカワイイ♡愛され部
も大反響だーーっ!!!
下矢印下矢印下矢印


なれもしない
真っ白で正しい生き物でいよう
とすることを諦めてみよう。


それよりも
自分の腹の中の真っ黒さを認めて
堂々と生きてみよう。


むしろその腹黒ささえも
恋のスパイスとして活用しちゃおう!



・・・という、生き方のスタンスも
部活として捉えるとわかりやすいねOK






かんころブログを読んで
「人間に戻った気がする」という
コメントをよくいただきます笑い泣き


ロボットいい子ちゃんたちを
人間にするのが私の仕事なのかな~
なんて最近では自負しとります。






ということで!


泣いて笑ってブチ切れて
人間しちゃおうね♡


そんな人間らしいあなたが
愛されちゃうけん気をつけて♡




こんな愛されケースも笑い泣きラブラブ
人間モテ最強説!



さらにもうひとつ
あくまカワイイ♡愛され部
メンバーに・・・





「天然毒」は
ちゃ~んと外に出して
あげると・・・



結果的に
笑顔の時間が増える♡


スッキリすると
自然とウキウキしちゃうよね~♪



逆に、腹の底に
イライラ飼ってる状態では
心からの笑顔は出てこないけん
気をつけて~笑い泣き

顔色の悪い安ウリ子ちゃん→★★★




「後から言っても受付終了やぞ」笑い泣き
名言キタコレ!!ありがとう!



人間らしさバーン出すと
愛されちゃうけん気をつけて♡


今日の世界も
主役はあなただよ♡



*オマケ*


福岡セミナーアンケートに
うさ子イラストの力作もあったよ~ラブ




さらに
こんなコメントも・・・




生かんころ・みことさんの
ダンスが良かったです・・・?!?



ダ・ン・ス?!



(ごくっ)







マジやん!

どっしぇーーーー!!
人間って何やらかすかわからんね!




あなたもゆるっと小躍りするように
お昼を過ごしてみない?←



20:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1700名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★
*登録・閲覧・参加は無料です♪



ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印