夜の更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


つい最近のかんころは
みこと氏に泣きついていた・・・



それはなぜか?!


ヨガをしに行ったのに
ウェアを全て忘れてきたからか?!




お風呂掃除スプレーを買ったつもりが
窓拭きスプレーだったからか?!




dアニメから鋼の錬金術師FA
が無くなったからか?!




いいや違う・・・
今回泣きついた理由とは



(ごくっ)



もうLINE LIVE
したくない

であった。




なぜか?!それは
次の日改めて録画分を見たら・・・



顔が酷すぎた
のである。




ここで言い訳させて
いただきたい。


あの日の体調は△であり
スケジュールも分刻みであった。


さらに自宅撮影の場合
この角度となってしまう。


さらに画面にロゴが入り
私の側からはあまり確認できない。


普段だったら「まいっか♪」
で済ませることもあるだろうけど
さすがに全国にネットで晒すとなると
訳が違うのである!!!




みこちゃんはこんなにカワイイのに
私やばいっ!自分やだ!
バーカバーカ!



語彙力はないけど(笑)
ちゃんと自分と大ゲンカして。


その日はピースカ泣くことに
たっぷりと時間を使ったのであった。



それから死んだように寝て
目覚めた私は・・・




(ごくっ)




ふぅ~
なんか気持ちいい♪


スッキリ爽快、超回復!


次の日にはケロッと
「またLINE LIVEやろーかなぁ」
と言っているのであったチュー
(まじかよ笑)



~fin~



こんなふうに
自分に不満がパンパンに
溜まってるときはね



自分としっかり
ケンカするべしっ!

 
飽きて疲れて
ぐったり眠くなるまで


ピースカ泣いて
しっかり落ち込んで責めて


ちゃんと自分にも
迷惑かけよう


そうすると
目覚めたときには


指はしなやかに動き
まぶたはまた私の目を潤し
この胸や背中は吸うと吐くで
豊かに浮き沈みする


私のカラダが「ある」
ってことに気付かされるから。


泣いても笑っても
私はこの世界に在ることを
とっくに許されていたのです。





これは荒療治やけどね


たまには自分と
ケンカしちゃうくらい


あなたの人生に
夢中になってみよう♡


今日の世界も
主役はあなただよ♪
 


*あとがき*


ちなみに
泣きついたときにみこと氏は
「明日になったらまたケロッとしとるの想像
できるけん、今日はしっかり落ち込んで~
でも可愛いけん大丈夫よ~」
と声をかけてくれていましたぐすん


私はわかりやすい人間なので
嬉しい言葉があれば素直に喜びます。


みんなからの応援コメントやイラスト
本当にありがとう、ハグしたい!


そして、これからも・・・


欲しがるよ♡
みんなよろしゅう
たのんますね♪


浮き沈みするあなたも私も
人間らしくてサイコーだぞっ♡



12:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1500名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★
*登録・閲覧・参加は無料です♪



ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと


【重要なお知らせ①】
セミナーのお振込がまだの方へ
@tayori.comよりメールを送っております。
お手数ですが、ご確認のならびに
ご返信をお願い致します。

*ご返信がない場合キャンセルとなることがあります
*万が一、メールが見れない方は当ブログの
メッセージへご連絡下さい。


【重要なお知らせ②】
福岡セミナーご参加の方へ
会場が変更となっております。
福岡ビル階1ホール
(地下鉄天神駅・徒歩1分)


【重要なお知らせ③】
キャンセル待ちの方へ
お席がご用意でき次第@tayori.comから
メールにて順次ご連絡しております。
ご確認の後、お振込ください。

博多の姉妹ブロガー事務局